ドット絵を作る。(+明日の配信のお知らせ!) | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

先日、私の個人コミュで
羽根光祐さん&青木竜彦さんと3名で
スーパーファミコンの実況配信をしたところ

ありがたいことに
「またやって」
とのお声をかなりいただいたので、

明日2/8(月)
また3名で、ニコ生で
スーパーファミコン実況やります!

※時間は未定。決定次第、Twitterなどにてお知らせ。


【配信コミュニティ(ニコ生)】
http://com.nicovideo.jp/community/co3019274




現状、今後の予定は未定なのですが

もし今後も3名で配信するようなら
コミュの「名前」や「説明文」も
変更するかもしれません
ヾ(@°▽°@)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、せっかくなので
コミュのサムネイルを新調してみました!


↑左から、青木さん、私、羽根さん・・・のつもりw

サムネイルは随時、微調整&変更するかも?


たぶんレトロゲームメインになると思うので、
懐かしのドット絵風にしてみました!

デザインのお仕事やってると
たまに「ドット絵」っていう指定が来ることもあり
ちょこちょこ作っているんです。



↑ドット絵にする前の下絵(青木さん)

舞台などで着る機会が多いようなので、
和服にしてみました!



これをドット絵っぽくすると・・・・


↑こんな感じ!


↑下絵(羽根さん)



↑ドット絵風(羽根さん)

羽根さんが「メガネかけてゲームするかも」
との事だったんで、急きょメガネをプラス。




↑下絵(鳴海)


↑ドット絵風(鳴海)

たまに着るワンピース+ベストをイメージしたら、
なんか受付の方みたいになったw








↑おまけ。なんかのゲーム画面風。


読者登録してねアメンバー募集中
ペタしてね

■鳴海なのか芸歴・プロフィールこちら
http://s-spot.net/nanoka-narumi.html

■Twitter:@nano73(フォロー等お気軽にどうぞ!)
https://twitter.com/nano73



■アプリ「おんなのこ声劇」
“女性声優が主役”のボイスドラマだけを集めたアプリ「おんなのこ声劇」。(鳴海は、こちらのアプリにディレクターとして参加したり、一部の作品に出演したり。)


■アプリ「おんなのこ声劇」声優・クリエイター募集詳細
http://audition-navi.com/details6/radioactor166.html
・声優(男女ともに)
・クリエイター(脚本/音声編集/音響監督/イラスト/デザイン/動画編集)
を随時募集しています。詳しくは募集詳細をご覧ください。




■公式ニコニコチャンネルにて生放送 (MC)
アニメニュースバラエティ「キャラぺディック★ナイト」
アニメ・ゲーム のニュース&ランキングを、愛情と熱量をもって御届け!
(本人としてではなく【架空のニュースアンカー】という設定で出演)




【ニコニコミュニティ】鳴海のゲーム実況こみゅ



不定期生放送(MC/企画/構成)
公式ニコニコチャンネル「プレグラ!TV」
トイ・ウォーズ、クロスファイアなど、ポータルサイト「プレグラ!」のゲームの最新情報をお届け!コメント、番組内のバトルの参加などお待ちしてます!!