HP&ブログのカスタマイズ依頼。 | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

許可をいただいたので、ご紹介。

先日、
ヘッダーなどのデザイン
&諸々カスタマイズをさせていただいたサイトです。

(デザイン・カスタマイズなどのご依頼は、随時承っております。
詳しくは、 s-spot@s-spot.net までお問い合わせください。)



↑NTドリーム企画HPのトップページスクリーンショット。
http://withyou111.jimdo.com/

先日設立されたばかりの事務所です。
和沙withちゃんが移籍したのがご縁で
カスタマイズ依頼をいただきまして。

もともと「ロゴ」自体は出来あがっており、

私は、それ以外のページ全体のカスタマイズや
ヘッダーのデザインなどを担当。


「黒をベースに、ピンクやライトブルーなどを使ってほしい」
・・・など、いくつかいただいたリクエストを元にデザイン。

ヘッダーは、ページ内の画像が目立つよう、
また、カラフルな色遣いを邪魔しないよう、
ロゴを活かして比較的シンプルに仕上げました。



トップページにも載っている

↑「和沙with」ちゃんのフライヤー用画像も
私がデザインさせてもらいました。


あと、和沙withちゃんの「出演情報ブログ」もカスタマイズ。
http://ameblo.jp/nagisawithstaff/


↑「和沙with出演情報ブログ」スクリーンショット

ヘッダー&メッセージボードのみカスタマイズ。

こちらは、
「アーティストっぽい感じで」
「写真をいっぱい使ってほしい」
とのリクエストでした。

和沙withちゃんの、アーティストとしてのコンセプトは
大体把握しているので、
(↑普通のカスタマイズやデザイン依頼の際は、ここの打ち合わせに結構時間がかかるんですよね。出来る限り、依頼主さんのイメージに近いものを提供したいので・・・)

リクエストをいただいてからは
かなり仕事は早かったんじゃないかと思います。


おまけで、バナーを作成。


↑↓ともに、ヘッダーのデザインをベースに、
少しコンパクトにした感じのデザインに仕上げました。




変更後のデザイン、おおむね好評なようで
ほっと一安心しました。

読者登録してね アメンバー募集中 
ペタしてね 
 ★宣伝スペース★
鳴海なのか芸歴・プロフィールこちら http://s-spot.net/nanoka-narumi.html 
今までの活動レポートこちら http://nano73.syncl.jp/index.php?p=custom&id=17025837 

【Twitter】フォローなどお気軽にどうぞ!
 @nano73 https://twitter.com/nano73 

【ボイスドラマCD付き書籍】
「戦国ダンス」特設サイト仮予約受付中(脚本/演出/出演/デザイン)
「戦国ダンス 
 STEP ON THE WARRIOR」

仮予約が一定数集まれば発売
現代の女子高生・サリナが、戦国時代にタイムスリップ!? だがそこで見たのは、ポルトガルより伝来した呪術「ダンス」での戦だった。サリナは、「自分の知る歴史」との違いにとまどいつつも、生き抜くため、必死にダンスを編みだしていくが・・・。ダンスがつなぐ、時代を超えた恋と友情の物語!


【ネットTV】
インターネット放送局SugerSpotTV不定期配信(MC/撮影/編集)
「あんぷら部」
様々なアンプラグドゲームをプレイ&紹介­する番組。ゲストさんを迎え楽しくお送りします!
※アンプラグドゲーム・・・主にコンピュータを使わないゲーム全般の名称。


【ドラマCD】

ドラマCD「メイたま」2014年発売予定(脚本/演出/デザイン)
「メイたま」
個性豊かな「メイドのたまご」達のほのぼのコメディ!

オムニバスドラマCD「僕と私の恋物語」2014年発売予定(出演/演出/デザイン)
「僕と私の恋物語」
登場人物が男1人女1人のみの短編ラブストーリーを集めたボイスドラマCD。


オムニバスドラマCD「ボディビル黒薔薇団地」~クスッと笑える短編集発売中(演出/デザイン)
「ボディビル黒薔薇団地~クスッと笑える短編集」
クスッと笑える短編10編(現代コメディ)を集めた、どなたでも気軽に聴けるボイスドラマCD