打ち合わせやら、読み合わせやら。 | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。

本日は、ひさびさに
仲川いずみちゃんとお会いしてきました!


↑仲川いずみちゃん。

メイドさんで、役者で、
ライブアイドル「SweetCure」等にてライブ活動も行ってます。

以前私がキャスティングを担当した
ボイスドラマのオーディションでお会いして以来、
劇團チョコリンゴの舞台などに何度も出演していただきました。

舞台では落ち着いた女性の役に、
そして声のお芝居では割と真面目な少年~青年役にも
定評がある、雰囲気のある素敵なお芝居をなさる方です。


本日は、ドラマCD「メイたま」出演にあたっての
説明&打ち合わせなどがメイン、
あとはちょろちょろ色々雑談してました。

元気そうで何より!

ドラマCD「メイたま」
↑「メイたま」特設サイト http://sp4.s-spot.net/

いずみちゃんには今回、
主役ではないけれど「ストーリーの中心を支えるキャラクター」を
演じてもらう予定です。


読者登録してね アメンバー募集中 
ペタしてね 

 ★宣伝スペース★
鳴海なのか芸歴・プロフィールこちら http://s-spot.net/nanoka-narumi.html 
今までの活動レポートこちら http://nano73.syncl.jp/index.php?p=custom&id=17025837 

【Twitter】フォローなどお気軽にどうぞ!
 @nano73 https://twitter.com/nano73 

【ネットTV】
インターネット放送局SugerSpotTV■不定期配信(MC、撮影、編集)
「あんぷら部」

様々なアンプラグドゲームをプレイ&紹介­する番組。ゲストさんを迎え楽しくお送りします!
※アンプラグドゲーム・・・主にコンピュータを使わないゲーム全般の名称。「アナログ­ゲーム」「非電源ゲーム」等とも呼ばれる。
(詳細→)http://tv.s-spot.net/unp.html 


■劇團チョコリンゴ声劇・第1回「魔王の門の前で」

(視聴こちら→)http://youtu.be/8OqzofNqs0I

数々のピンチを乗り越え、ようやくラストダンジョンの最深部「魔王の神殿」の門の前ま­でやってきた勇者パーティ。いざ突撃!のはずが・・・。どこかで見たような懐かしのR­PG(?)が舞台のお話。


【ドラマCD】

ドラマCD「メイたま」■2014年発売予定
(脚本・演出・デザイン)
ドラマCD「メイたま(仮)」
個性豊かな「メイドのたまご」達のほのぼのコメディ!

オムニバスドラマCD「僕と私の恋物語」■2014年発売予定
(出演・演出・デザイン)
オムニバスドラマCD
「僕と私の恋物語」
登場人物が男1人女1人のみの短編ラブストーリーを集めたボイスドラマCD。


オムニバスドラマCD「ボディビル黒薔薇団地」~クスッと笑える短編集■発売中(演出・デザイン)
オムニバスドラマCD
「ボディビル黒薔薇団地~クスッと笑える短編集」
クスッと笑える短編10編(現代コメディ)を集めた、どなたでも気軽に聴けるボイスドラマCD