1week | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official


hello

あっという間に毎日が過ぎていきます。
ここ最近は毎日が幸せです。周りにいる人は私のことをとても大好きと言ってくれて優しくしてくれてそれだけでも幸せ☺︎♡

毎日楽しくてあっという間なんだニヤリ


撮影したり色々大きい話しを進めていってたり、沢山進展あるよ♪

ただあまり配信できてないのが気がかりだ(TT)近々歌配信できたらいいなあ。

配信は私にとってとても大切だから
頻繁にやりたいって思ってるの!でも最近は打ち合わせとか撮影とか、イベントもあったしなかな
できなかったよ、、、。

またやるからね!!

あと最近おもうことがあるの
私って音楽するために生きてて
音楽するために生まれてきたのかもってキョロキョロ

結構ガチで思ってて。笑
なんか、心折れそうになるときとか
もうだめだ、、、。みたいな日もあるんだけど、そんな時に必ず助けてくれる人が現れるの!ヒントをくれたり背中を押してくれたりする人!

だからもっともっと前へ進んで行きたいな♡


ただの幸せ日記でした。
また更新します!


{8CFF4385-DF03-4525-A9D4-C936C0F1C42C}


最近のお気に入りでよくきてるニット♡
かわいいねって良く言ってもらえる!ココディールのやつ♡

{32613194-D11B-44B0-ADFB-E8519DCCD905}


菜乃花より


ライブ予定⭐︎

11月5日(土)@心斎橋TOBIRA
11月15日(火)@心斎橋ブラステ