菜乃花-official blog-

菜乃花.official


テーマ:
菜乃花重要ライブの告知
7/7(木)心斎橋Foot Rock& BEERS

菜乃花の出番は
19:55~となっております!本当に応援にきてほしい重要なライブです!!えーん




25日、心斎橋ブラステ2周年記念ライブ来てくれた方ありがとう!!!ブログ遅れてしまった

セットリスト
1.未完成
2.エンドレスダンス
3.ねぇーってば
4.猫かぶり
5.hello

でした!!!

心斎橋ブラステ2周年おめでとうございます!!!

{0ED4D766-0B19-4972-8D44-8009DB53245A}


店長のえいこうさんと!!
二年も経てばもう仲良しですね!(?)笑

ほんまにみんなから愛されてるライブハウス!!
私もめっちゃブラステ好き!

人が集まるのはえいこうさんの人柄なんやろなーっておもう!


今は一緒に企画ライブしてます!
7月9日は是非またブラステに!!!!
オトブンやります!!大人の文化祭。笑
ひがしとこ&クルールおおそね&菜乃花&えいこう

この4人でまたやります!

遊びに来てね!!

{72860A2C-BE87-47C1-8A4F-4494822C5811}

そしてたまたま対バンやった!ワンマンのときにバックでドラム叩いてくれた荒川さん!!ひさびさの再会やった。笑


そして来てくれたみんな、沢山差し入れありがとございます( ;  ; )


{5849361F-94AC-4DAE-9B50-926C11118C1C}

本当にうれしい。来てくれるだけでも嬉しいのにさ。ありがとう。

ライブは本当は全部弾き語りたい気分やった
 
ライブはやっぱりいいなあ。なんていうか
数こなすとかじゃなくて
一つ一つ全部丁寧にやっていて
どれもこれもステージに立つと全力な自分に当たり前な事をしてるだけだけど、ちょっと嬉しかった



あまりごちゃごちゃ言うのはかっこ悪いし好きじゃないし誰もいい気分にならんとおもってたけど…


今日は私が尊敬していてずっとCD制作や活動に携わってくださっている岡垣先生に会って
ここ最近の自分の思ってることとか
感じることとか
嫌やったこととか
初めて人に話した。
全部音楽に対することね。


気分に波がある
でもそれは仕方ないこと
当たり前のこと


先生に話をするといつも前向きになれる(o^^o)。


もうほんとにどうしようもなく落ち込んだりとかして
誰とも話したくないみたいな日とかざらにあったんだけど
いつも助けてくれるのって周りにいる人とか自分が作った音楽やったりするんです。



普通に会社行ってたり学校行ってたりする人とおなじで
行きたくないとか、やりたくないとか
同じような気持ちに私だってなる。
素直に生きてたらいいこともある事知ってるから
あまり走りすぎずマイペースにやりたいって思った。
気持ちが先走っても
ついていけないことがあるから

もともとなにもかも全部できるような頭してないし
ひとつひとつこなしていこって思えた。ニコニコ


{F51D9716-6552-4B8C-8425-2DA5B7B2D568}


ラーメン。


菜乃花より








菜乃花ライブ情報


ドキドキ7/7(木)心斎橋Foot Rock& BEERS(応援にきてほしい重要ライブ)

7/9(土)企画ライブ☆オトブン@心斎橋ブラステ

8/11(木 祝)夏祭りライブ@心斎橋ブラステ



-------------------------------------
↓SNS↓

instagram(最近更新してます)

face book(誰でも友達許可してます)

DMM.yell(自撮り投稿アプリ)

@nanoka_xxx(twitter)
----------------------------------------
↓配信系↓

----------------------------------------




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。