忙しくて… | なのみぃの子育て&お仕事ブログ

なのみぃの子育て&お仕事ブログ

二人の子ども達とのバタバタ子育て&仕事日記です♪

 年明けから、仕事がホントに忙しくてなかなか
更新出来なかったなあせる
自治体から指定された保育園が一年間かけて
取り組んだ事の
研究発表が来週あるのだ。


年長だから、プロジェクトの一員なんだけどパワーポイント作りを頼まれ、
やっては直し、やっては直しの繰り返し…。

プレゼンだから研修の講義とは違い、
いかに惹き付け、なおかつ発表につながるか…。汗


毎日、残業…。ガクリ
お迎えもあるから、結局は自宅でチビ達寝てから。でも
ちゃんとした会場を貸し切りやるんだよ~。


大変だったけど、勉強にはなりました音譜



そんな中、
み~ちゃん五歳の誕生日ラブラブラブラブラブラブ
お兄ちゃんになったね。


み~、おめでとうクラッカー








Android携帯からの投稿