三連休 | なのみぃの子育て&お仕事ブログ

なのみぃの子育て&お仕事ブログ

二人の子ども達とのバタバタ子育て&仕事日記です♪

 新年が明けて、1週間しか経っていないのに、この忙しさはなんなんだガクリ


来月に控えた自治体が取り組んでるものの
研究発表があるからだ。
うちの保育園が何園かあるなかで選ばれてしまい、
役所のホールで発表するのだ。汗

それのパワーポイント作りを任されてしまい、
組んでる先生と台本やら内容やら、
16までの〆切まで、
てんやわんやなのだ。汗



とはいえ、仕事と家庭と区別しないと
ダメな私。ショック!
出掛けないと、気分転換出来ないのだ。


ということで、
今年も行きましたよ、苗場~ラブラブ







み~ちゃんがプラスチックスキーから出世音譜

まだ一人では滑れないけど、
随分楽になりました。


2日目は晴天ニコニコ



花火も見れたし、温泉も入ったし、
充電完了ひらめき電球


すぐ無くなる充電だけど、
次回までまた楽しみに、頑張ろ。グッド!


さて、パソコンに向かうかな…汗
頑張れ私。



それにしても、苗場は今、子どもは無料ラブラブ!
回数券がないから、結局大人分でかなりお金はかかるんだけど、
チビっ子が沢山いたな。
それも、みんな上手いきらきら!!
み~ちゃんより小さい子もガンガン滑ってた。叫び

これには驚きでした~DASH!





Android携帯からの投稿