何時も書いているけれど・・・・・ | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

北海道で子供が置き去りにされて、見つかってないでしょ?
雨も降って寒いだろうに、無事に出てきてほしいけれど。
いつも書いているけれど、霊能力のある人が居たら、居場所を教えてほしいね。
透視能力のある人でもいいけれど。

テレビであれだけ凄い能力だみたいに放送しているのだから、こういう時にその能力を発揮してほしいのだけれど・・・・・。
とにかく待ったなしの状況だし、まだ7歳の子供だから、そんなに遠くに行けるとも思えないんだけれど、どうして見つからないのだろう?

こういう時に、どこどこの神様だとか、透視能力のある人が事件を解決してくれたら、あの世はある、とか、色々信じる気もするのだけれど・・・。

いつも後だしじゃんけんみたいなことばかりだからね。
イマイチ信じられないんだよね。スピリチュアルって。
こっちは、女房亡くして悲しいから、なにか無いかな?って、あの世の事とか調べているのだけれどね。
まあ、とにかく、小さな子供が一人ぼっちで道に迷っていた怖いだろうし、おなかも空いているのだろうし、寒いだろうから、早く見つけて保護してあげてほしいな。
だれか、そういう特殊な能力のある人が、ズバリ当てたら、あの世の事も、守護霊がいるとか、ガイドがいるとか信じる気にもなるのだけれど。。

廃墟に霊がいるとかどうでもいいから、津波で見つかっていない人とかの霊と交信して、見つけ出してほしいよ。

世界に数人はそういう能力のある人は居ると思うのだけれど。
研究は続く。