斉藤投手進路決定!! | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

早稲田大学進学・・・・・・・・・一番良い選択かな? たぶん。松坂投手のように活躍できたのかも知れないけれど、4年間6大学野球が盛り上がるねこれで。それからでも遅くないと思う。頑張れ!!


ごめんなさいね~ しかし昨日は特番で9.11やっていたけれど、改めて悲惨な事件だな。テロリストが日本の会社で研修していたのも驚きだ。運の善し悪しってやっぱりあると思うね。生き残った人がいるから真実が分かるんであって、自分の命顧みず救助して逃げ遅れた人も一杯いるみたいだし。


避難できて助かった人も。でもみんな生き残った人はどこかで罪の意識があったり。二重に可哀想だね。逃げて当然なのに、自分を責めて。 5年たって報道やアメリカ人の考え方も変わったみたいだね。 何故あんなテロが起きたのかって、少しは考え出したみたいだから。テロが良いなんて思わないけれど、テロに駆り立てた事についても考えないと、この5年でちっとも良くなっていないんだから。


小生なんて「一人テロルの決算」ね。沢木耕太郎のパクリね。恋愛テロリスト。タブーなんて無いの。あらゆる倫理観、宗教観、法律を超えた快楽追求主義ね。 ただし、相手が合意したらなのよ。法律超えるって言っても、無差別じゃないからね。間違えないでね。常識有る人に限るから。ちょっと弱腰ね・・・・・・・相方募集よ。性戦士。