水死女児の母逮捕 | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

 秋田小1の男の子殺害犯人逮捕・・・・・・まだ、死体遺棄容疑だけだけれども。結構早いうちから疑われていた。どうしてなんだろう? 自分の子供は水死?しているのに、何故小さな子に手をかけたんだ??。自分の子も・・・だったりしなければ良いんだけれど。

 しかし、平塚の5遺体のチズコといい、良く平気で人を殺しておいてのうのうと生きていけるな~。わからない。それに饒舌で。根っからのウソつき?? 自己顕示欲の固まり??

 ごめんなさいね~ しっかり捜査して、動機とか調べて欲しい。子供育てちゃいけない「親」が増えているのかな?

 それから、村上ファンドの村上さんも逮捕でしょ?インサイダーで。稼ぎまくっていたけれど、堀江氏にしても村上氏にしても詐欺じゃないね。浮かれて株買った人大丈夫かな? まあ、損するのは自己責任だから。

それにしても、秋田だって同じ団地内のインサイダー事件だし、村上さんもインサイダーね。こっちは捕まる方も捕まえる方もホリエモンもみんな東大の中のインサイダーね。国家自体が政治家と役人のインサイダーみたいな国だから。

 インサイダーよりインサー★が好き。私と取引してくれる女性募集ね。 除く「アベサダ」ね。。。。。

小生なんてアウトサイダー、よそモン、のけモン、嫌われモンね。