選べるお菓子☆金浦ロッテマート | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

2016年1月の旅行記です。


金浦ロッテマートで、ワゴンの中から好きなお菓子を6つ選んで袋に入れて、2950ウォンでした!

(同じ時に行ったソウル駅のロッテマートでは、やってなかったです。)

地元の人もみんな買ってました!

こういうのって、人が選んでると混ざって選びたくなるよね笑


{51F00E78-0053-434D-AE7C-D18777E649E5}

{02D17F3D-EDBE-4D08-B956-360B0A1A2B6C}

全部ロッテのお菓子なんだけど、なんとなく、パクり気味な雰囲気あるのは気のせい!?笑

オレオとか、ナビスコとか、グリコのパックンチョ的な、、笑

味はというと、、もっと買えばよかったー!ってくらいに美味しかった!

ちょっと小さめサイズなので、お土産にするのにもちょうど良い感じ。

定価はだいたい1000ウォン前後だったので、6つで2950ウォンは安いですよね。

ここで一口メモ。

ロッテのお菓子だけかもしれないけど、箱や袋に値段が印刷されてます。1000Wとか。

私はそういうのすごく気になっちゃうので、お土産であげる時は油性マジックで値段のとこ消すこともあるけど、

あまり気にしない人なら、そのままあげても気付かれないと思います(^^;;