モノチーズで朝食☆テイクアウト | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

2016年1月の旅行記です。


ほかの方のブログで見てから、行きたい!と思っていたモノチーズ。

飲み物とのセットをふたつ購入してテイクアウトしました。


{38E9883E-DB81-42B4-9AB1-54BDE142B6AE}

写真奥がトマトモッツァレラのパニーニ(単品だと4700ウォン)とアメリカーノで5500ウォン

写真手前がグリルドチーズ(単品だと2000ウォン)とアメリカーノで3000ウォン

アメリカーノ、実際はふたつですよー。

サイズアップのキャンペーン?やってて、ものすごく大きかったのわかりますか??

たぶん普通のホットコーヒー4杯分くらい入ってた気がする、、お得でした!

通勤時間だったのでみんな飲み物だけとか買ってて大盛況でした。

{7859FBD9-10C5-465E-9D94-DF4837D2F168}

{023DCA84-DC12-413C-ADE1-75097D74B946}

注文してから作ってくれます。

お店の方、女性も男性も、すごく感じが良かったです。



モノチーズ、買いに行きたいなーと初日から思ってて、スカイパークセントラルからすぐと書いてあり下見に行ってたんだけど、

ロッテ百貨店に行く時に地下をいくら探しても見つけられない、、

潰れたのかなぁ??でもつい最近の記事だったのに、、と何度も見直してみたり、、

そしたら、地下の入口が違ってたんですね。

地下で全部繋がってはいると思うんだけど、ロッテ百貨店のほうから行くとたどりつけなかった。

なにせ、極寒すぎて、地下も凄まじい寒さだったのでゆっくり探しまわるとかできずに断念してて。

でも見つけられてよかったー!!本当にスカイパークセントラルからすぐでした。

{8CB23636-434F-4302-B572-0B141B418C10}

{48A961A0-D748-4150-802D-08BA2FF8C332}

また行きたいので、次回行く時もありますように、、今度はベーグル食べたい、、