★優しい雨の土曜日は★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

今日も笑ってますかー?チューチューチュー

 

優しい雨が降ってますねー傘ラブラブ

 

土曜日の雨って好きなんですキラキラ

 

おうちでゆっくりできちゃうからてへぺろコーヒー

 

こんな日は猫とゴロゴロしたいなぁ猫

 

猫を飼ってたらどんなに毎日が楽しいだろう照れ

 

そんな妄想したりして過ごす

 

なんにもしない

 

なんにもがんばらない

 

そんな土曜日が大好きですぽってりフラワー

 

おうちのアボカドちゃんも

 


 

 

ほら乙女のトキメキ

 

こんなに元気やしの木

 

みなさんも

 

素敵な土曜日をお過ごしくださいねコアラドキドキ

 

 

優しい雨に

今日も1日星3つ★☆★

 

またあーしたチューリップ