★とんぼ返りの新潟★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

今日も笑ってますかー?カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ひさーしぶりの雨ですね傘

こんな優しい雨の日は
コロ助を抱っこしながら
家で映画観賞したくなるてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日の夜はちょこっと

のんびりしようかな~やる気なしピスケカナヘイハート

カナヘイきらきら
カナヘイきらきら

さて

昨日は

MCでまたまた新潟へ行ってきましたルンルン


15時22分発の新幹線で行って
20時42分の発の新幹線で帰るという

本当にとんぼ返りの新潟出張新幹線前


トンネル抜けると雪~♪

昨日のお仕事は

昨年からお世話になっている現場での
締めの仕事となる日でした。

本当にクライアント様には
毎回とても良くして頂き

MCの勉強も沢山させて頂きました。

ラストのお仕事
感謝の気持ちでいっぱいでした。

もっともっと
自分の喋りに磨きをかけていきたい気合いピスケ


私にとって
凄く深い経験になった
そんな現場でしたおねがい

大感謝カナヘイハート


喋り納めの新潟に
今日も1日星3つ★★★

またあーしたチューリップ