In the spirit of friendship |  なんでもありやねん

In the spirit of friendship

 なんでもありやねん-1241
 なんでもありやねん-1237Love
 なんでもありやねん-1238
 なんでもありやねん-1239
 なんでもありやねん-1240
 なんでもありやねん-1242
とくにクラスの先生からのお便りもないし
あまり得意ではないイベントなので、軽く無視していましたが

(何もしなくていいのかなぁ?と、ちょっぴり気になりつつも・・・
だってね、他のクラスのママは1週間も前から盛り上がって準備してたり・・・)

今日、それも「さぁ、晩御飯にしましょう」ってな時間になってから
「明日バレンタインのカード交換するねん」と言う姫
やっぱりするんかい?!
姫のバッグを見ると、あった・・・先生のお便り
あのう、今日って、前日なんですが・・・

しゃあないから
色つきのコピー用紙を半分に切って折って
お絵描きしてもらいました。
2時間で22人分、ちょっとごちゃごちゃになりながらも
それなりに描けました。はい、上等上等。
普段からいっぱい愛を振りまいてる姫ちゃんですから
バレンタインはこんなもんで・・・

Happy Valentine's Day!