今日のランチ☆0815 | ☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

ベビマセラピストやめたので、『ひよこルーム』からタイトル戻しました(^_^;)

料理も仕事も遊びも大好き♡

毎日のお料理やたまに作るスイーツ系、
育児やどうでも良い日常を書いています(*´艸`*)

ママがランチを作っている間、暇を持て余したホノカさんにより、

photo:01



久々に派手に剥がされました( ̄◇ ̄;)

ウチの場合、使っている色が一色じゃないので、直すの地味に面倒なんですよねぇ音譜


さて、ホノカが大暴れしている中、ママが作っていた今日のランチは~

photo:02



豚肉とキノコとたっぷり野菜達のトマトチーズ煮&炊飯器パンでしたぁアップ


今日のは久々に両方とも失敗作だけど…あせる

トマト煮込みは煮込み過ぎて汁がほとんどなくなっちゃったし、パンは途中で捏ねるの疲れて中途半端な状態で辞めちゃったのでボコボコになっちゃったし…シラー

でも両方とも味は美味しかったよ~クラッカー



iPhoneからの投稿