今日のランチ☆0814 | ☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

ベビマセラピストやめたので、『ひよこルーム』からタイトル戻しました(^_^;)

料理も仕事も遊びも大好き♡

毎日のお料理やたまに作るスイーツ系、
育児やどうでも良い日常を書いています(*´艸`*)

今日も午前中から皆でお出かけ~車

最初千葉の方に行って、その後市原に行って、ホノカグッズをちょっぴり買ってきましたぁ音譜


photo:01


車に乗ると早速さっき買ったばかりの絵本を読み始めたホノカさんアップ

凄い真剣な眼差しです目

気に入ってくれたようで良かった音譜


その後は皆でチョット遅目のランチ~ナイフとフォーク

今日は

photo:02



焼肉でしたぁニコニコ


やっぱ夏と言えば焼肉だよねぇにひひ

本当はダイエットしなきゃなのに、またまたガッツリ食べちゃったよあせるあせる


ママがぶーぶーさんから遠ざかれる日は、まだまだ遠いなぁシラー



iPhoneからの投稿