*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ねこ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は にゃんにゃんにゃん という事で

 

久しぶりにうちのこたろう登場クラッカー

IMG_9774.JPG

 

5月に7歳になります誕生日ケーキ

 

オス♂なのに 主人大好きドキドキで、私とポジション争いをしているようなあせる

 

まぁいいんですけどねニヤリ

 

 

 

ところで月曜日の診察時に

 

私のカラダの中に最後までつながっていた管を外せまして

 

おかげで火曜日の夜に 約2ヶ月ぶりにお風呂に入れましたお風呂*

 

もちろん手術後2週間位からシャワーはOKだったのですが

 

管がある為に カラダを湯船に沈められなかったんです。

 

幸い湯船に腰掛け部分も有るので半身浴的にカラダを温められたので

 

シャワーと言えども そんなに寒い思いはしないで済んだのですが

 

やっぱり湯船につかれる幸せったらラブラブ!

 

 

 

こういう時に 今さら日本人で良かったチョキって単純に思いましたにひひ

 

 

 

毎日どんどん出来る事が増えてきました

私 お風呂大好きな幸せもん合格