☆和倉温泉②☆

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆虹*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

朝からスケジュールが大幅変更となってしまってお疲れだった私達は

 

早々に床につき、 翌朝 もちろん朝風呂を堪能して 今度は お部屋朝食クラッカー

 

IMG_0120.JPG

 

IMG_0121.JPG

お写真が貧弱でしたあせる

実際はとにかくキレイでひとつひとつがとても丁寧に作られていて

とてもゴージャスな朝食ですキラキラキラキラキラキラ

 

そしてこんなゴージャスな朝食をいただきながら ふと目を窓の外に向けると

IMG_0400.JPG

 

最近はハワイでもあまり目にすることが出来なかった虹が目の前にラブラブ!

 

ただただ感動しました音譜ラブラブ!!クラッカー

 

IMG_0401.JPG

 

IMG_0112.JPG

 

IMG_0113.JPG

 

IMG_0135.JPG

 

どこを見ても美術館みたいなお宿でした。

 

噂通りの素晴らしい旅館だと思いましたグッド!

 

 

 

チェックアウト後、そのまま和倉温泉駅に向かいたかったのですが

 

あいにくこの日は電車の本数が少なくて・・・

 

そこで和倉温泉七福神めぐりついでに街中散策音譜

IMG_0402.JPG

 

そして朝食食べ過ぎの私達は 辻口博啓さん(ここ七尾氏ご出身)のお店で

IMG_0138.JPG

美味しいパンやケーキを素敵な景色を見ながらいただいてから

 

IMG_0140.JPG

一路 次のお宿がある加賀温泉駅へ電車

 

 

 

普段から虹の多い町ではあるそうです

私 旅館の王道を楽しんだ幸せもん合格

 

AD