武士道のアレ | なんでもいいや

武士道のアレ

先日からヨウツベのページを持った訳ですが、時々嫌事をコメントに書く輩がいるんですね。海外の人もいっしょだなあと思いつつ、気分が悪いのでスパム登録してコメント削除し二度と書き込めなくする訳ですね。そしてスカッとする訳です。まあ、こっちのブログに書いても意味ない訳ですが、小生はゲイではありません。彼女もおりますし、かわいいお姉ちゃんやアダルトビデオも大好きな訳です。ちなみに大学生の頃酒を飲みながらこの件について語り合ったのですが、結論としては男が男に惚れるという事はある訳で肉体的な事は別にして男は精神的にホモでなければならない。という事になりました。何故そのような結論に達したのかはすっかり忘れている訳ですがね。

 

 ということでDSEのアレですので既にリンクが切れている可能性も高からず低からずアレしたい人は己で確認してみてください。

 

1 - Seichi Ikemoto vs. Daisuke Nakamura
 

2 - Abe Hiroyuki vs. Matsushita Naoki
 

3- Hatsu Hioki vs. Jeff Curran
 

4 - Shinya Aoki vs. Jason Black
 

5 - Nobuhiro Obiya vs. Gilbert Melendez
 

6 - Tatsuya Kawajiri vs. Chris Brennan
 

7 - Mitsuhiro Ishida vs. Cristiano Marcello
 

8 - Hayato Sakurai vs. Luciano Azevedo
 

9 - Ikuhisa "The Punk" Minowa vs. Eric "Butterbean" Esch
 

10 - Denis Kang vs. Amar Suloev
 

11 - Ryo Chonan vs. Paulo Filho
 

12 - Akihiro Gono vs. Gegard Mousasi
 

13 - Dan Henderson vs. Kazuo Misaki
 

14 - Takanori Gomi vs. David Baron