トロトロかしっかりか | 南海会館アメリカ村店 公式ブログ

南海会館アメリカ村店 公式ブログ

不定期更新で大切な情報をお届けします!!

こんばんわ!!南海会館です!どらえもん

 

最近、特に風が痛いですよね痛い

 

冷たいではなく。痛い。痛い痛い痛い

 

その中で暖かい丼を食べるのが

 

至福のひと時ですね。酔っ払い

 

私は親子丼が好きで、メニューで見つけると

 

最優先で注文する様に決めております。ウインク

 

卵の好みは人それぞれあるかと思いますが、

 

私はとろっとろの半熟状態で出される

 

親子丼が大好きです。ラブラブ

 

皆さんはどんな丼メニューがすきですか??

 

よければコメントでどんどん送ってください!ニヒヒ

 

そして、暖かいものを食べてゆっくりした後は

 

南海で楽しもう!その為のこちら↓ウインク

 

 【1月13日 土曜日】

週末到来!!

土日は南海会館で楽しもう!!

土曜日→日曜日

2日連続でWで取材が入ります!!

 

■ScooP!TV取材■

-取材対象機種-

スーパー海物語IN沖縄4

北斗の拳7 転生

不二子~Lupin The End~

魔法少女まどか☆マギカ

1円パチンココーナー

 

 

■ScooP!TV取材■

-取材対象機種-

マイジャグラーⅡ

ハッピージャグラーVⅡ

ニューアイムジャグラーEX

マイジャグラー

スーパーミラクルジャグラー

ファンキージャグラー

アイムジャグラーEX

 

前作の人気だったスペックを強化し、
さらにあの大好評ゴチシステムが
Wゴチとなって登場!!
CR黄門ちゃま
~神盛JUDGEMENT~
大当たり確率1/199 突入率50%

 

 

※15日オープン予定※

Zガンダムが遂にパチンコで登場!
数々の名シーンが今甦る・・・!
君は、刻の涙を見る
CRフィーバー
機動戦士Zガンダム
大当たり確率1/319 突入率50%

 

※15日地域最速オープン予定※

 

花の慶次Xが甘デジになって登場!!
戦モード×殿モードの楽しさが
もっと身近に!!傾奇者の戦をしかと見よ!
CRA花の慶次X
~雲のかなたに~99ver.
大当たり確率1/99 突入率50%

 

好評稼働中!!

 

身近なツールで重要情報をGET!!

ぜひお友達登録をお願いします♪

↑画像クリックでお友達登録画面へ↑

-いつもいつでも変わらない安心がある-

海物語シリーズ

 

-北斗にしか魅せられない闘いがある-

北斗転生&北斗無双

 

-黄金騎士が掴んだSTの頂きがある-

牙狼 翔 -GOLD STORM-

 

誰もが知る三大タイトル全71台!!

メインコーナーにて連日好評稼働中!!

パチンコ&スロット

アメリカ村南海会館

★全382台★

 

皆様のご来店を従業員一同心より

お待ち致しております!!