可愛いすぎて惚れた | 南海会館アメリカ村店 公式ブログ

南海会館アメリカ村店 公式ブログ

不定期更新で大切な情報をお届けします!!

こんばんわ!!南海会館です!!

 

本日も多数様のご来店頂きまして

 

ありがとうございましたー!ウインク

 

いやぁ寒い季節には温かいシチュー!

 

しかも普通のビーフではなく

 

牛タンシチュー!

 

これはやばかったですよ!!!酔っ払い

 

アツアツのシチューに、クリーミーなソースがかかっており、

 

具材がゴロゴロと人参やジャガイモ等

 

入っており、噛む度に野菜の旨味と濃厚なシチューが

 

合わさり口の中に広がってくるという

 

最高のコラボでした!!爆  笑

 

牛タンが食べれない方まで、食べれたとの事なので

 

相当良いものを用意してくれてたんですね♪ニヤリ

 

さらに!!

 

AiWishGirlですよラブ

 

これがまた可愛い!

 

関西を中心に動いているんですが、

可愛すぎるでしょ酔っ払い

 

皆さん多方面での活躍もしてるみたいなので、

 

見かけたら気軽に声掛けて見て下さいね!

 

色々な屋台も来て頂いているので、

 

こんな屋台来てほしいとかあればコメントにじゃんじゃん書いて下さい♪