【雑記】浪花乱風と飲み物3 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

浪花乱風メンバーは、お酒は「飲める人」「飲めない人」、そして一部「飲ませはいけない人」に分けられます。

 

ということで、飲み物part3のテーマは「お酒」です。

 

「ごくごくタイム普及員」の肩書も有するくらい、お酒大好きなメンバーもいます。

過去の写真を見ても、お酒を飲んでいる写真はいくらでも出てきます(笑)

ビールのCMポスターのお話があれば、喜んで受けそうな人も(笑)

 

 

お祭りにやっぱりお酒は欠かせません(笑)

もちろんマナー・法律を守って、周囲に迷惑をかけることなく、また飲みたい人は自分で調達して自分で飲む(人には勧めない)スタンスで、楽しんでいます。

 

------------------------

 

浪花乱風は随時メンバーを募集しています。

浪花乱風に興味ある方は、浪花乱風問い合わせフォーム または浪花乱風LINEアカウント でいつでもお待ちしています!

(練習は、新型コロナ感染拡大状況を踏まえて判断しています。お問い合わせいただいている方には、定例練習ができる状況になりましたら、ご案内させていただきます。)

 

----------------------

HZK CREATION様作成チーム動画→浪花乱風#10本の矢

浪花乱風FACEBOOK→https://www.facebook.com/浪花乱風-167779740544015/
浪花乱風Instagram https://www.instagram.com/naniwarampu_official/
浪花乱風Twitter @naniwarampu
https://twitter.com/naniwarampu

浪花乱風LINEアカウント

演舞写真ブログ http://ameblo.jp/seephoto/ 

 

written & photo by staffはまかつ