「桃食べな祭9th」に参加します | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

あれ、桃の旬の時期って今だった?・・・と思った人、いませんか??

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

大阪を拠点に活動するよさこいteam浪花乱風、2017年11月19日に、大阪府和泉市の桃山学院大学で開催される大学祭「第57回桃山祭」で、よさこい連真輝さん企画の「桃食べな祭9th」に参加します。

 

要約したら、桃山学院大学の学祭で踊ります。(・∀・)/

 

浪花乱風の登場は、15:06ごろです。

(企画自体は13:45ごろ~15:45ごろの予定で、会場はアンデレ広場噴水前特設ステージ(雨天時 : 体育館サブアリーナ2)です。)

浪花乱風以外にも、主催の桃山学院大学よさこい連真輝さんを始め、10チーム以上のよさこいチームが参加します。

 

観覧無料です。皆様のお越しをお待ちしています。

 

その後は、

11月23日 第8回よさこいインふじいでら(藤井寺市立市民総合会館パープルホール)

11月25日 第8回のつきみ祭(京都大学学園祭での、京炎そでふれ!彩京前線さん企画)

で演舞予定となっています。

--------------------------------

浪花乱風では踊り子、スタッフ、そしてご支援していただける方を募集しています。

 

和の美を極めた踊り・衣装で一緒に輝いて、観る人をとりこにしませんか?

そして、演舞以外では屋台を回ったりしてお祭りを楽しんでいます。

 

メンバーは関西の社会人・学生で、ほとんどの人は未経験から始めました(^O^)/

慣れるまでは大変なこともありますが、お祭りでチームのメンバーと、他チームのメンバーと、一つのものを創り上げる熱さはそうそう経験できません。

興味ある方はお近くの浪花乱風メンバー、または浪花乱風ホームページの問い合わせフォームよりお願いします。

定例練習は毎週日曜夕~夜に大阪市内で行っています。(お祭りのある日、年末年始は練習がありませんので注意してください。)

--------------------------

浪花乱風Twitter @naniwarampu

https://twitter.com/naniwarampu

 

演舞写真ブログ http://ameblo.jp/seephoto/

(←11月11日11時11分11秒、ポッキープリッツの日に無断タイアップで、KOBE ALIVE20172日目、常磐衣装コラボでの空繰演舞写真アップしてます。)

 

written & photo by staffはまかつ