イベントれぽ~第11回京都さくらよさこい(1日目) | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

よさこいteam浪花乱風、2015年4月4日~5日に京都市で開催された「さくらよさこい(さくよさ)」で演舞してきました。


今年の1会場目は京都府立植物園でパレードです。

府立植物園といえば、昨年も感動した満開の桜。

踊り子のテンションもご覧のように上がります(笑)

2回目はその桜バックのステージです。

地下鉄で移動して、3会場目は御池中学校です。


時間調整で総踊りがありました。



演舞です。

4会場目の京都市役所前「アットホームプレゼンツ京魅新進ステージ」の前に、ここでほにやの演舞があるので、大半のメンバーはそのまま残りました。


その前に、もう一度総踊りがあり、今度は…


聴いたイントロ、そして♪WOW~WOW~大阪~こいや~


エビバディこいやとくれば、踊らねばなりません(笑)


その後、ほにやの演舞を観て、京都市役所前へダッシュし、待機に間に合いました。


4会場目は「アットホームプレゼンツ京魅新進ステージ」です。(←京都市役所前ではありませんので。)

客席には雨対策でテントが出され、周囲も観客でぎっしり…撮影にはミニ脚立が役立ちました。

2日目もあるので、この日は早めに解散しました。(続く。)


written & photo by staffはまかつ