イベントれぽ~第2回ふじいでら元気まつり | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

よさこいteam浪花乱風は、2015/3/8に藤井寺市役所前広場で開催された「第2回ふじいでら元気まつり」に参加しました。


↓太閤祭の実績買われて司会に抜擢された…わけではありません(笑)オープニングの参加チーム紹介での1コマです。

総踊りでスタートです。

時間の都合上全チーム見れていませんが、写真撮れたチームさんをいくつか紹介します。

熱渡宝夢ZEROさん

凛憧さん

やっちょん月輪会さん

輝粋さん

美笑さん

天舞音さん

2曲目で乱風の大好物(?)「エビバデイこいや」やってくれました。

Twel舞さん

チーム絆さん

1曲目は‘一部の’乱風メンバーが大好物という「ケヤキの神」でした。




お待たせしました、浪花乱風の出番です。1曲目は夢煙火です。

主催の不知火組さんよりメダルいただきました。

後半に続く


written & photo by staffはまかつ