イベントれぽ~第14回こいや祭り(後半) | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

よさこいteam浪花乱風は、ホームグラウンドでもある大阪城公園中心に開催された「第14回こいや祭り」2日目(9月22日)に演舞してきました。


3回目のQ'sMall会場でも総踊りがありました。
浪花乱風OfficialBlog


Q'sMall会場(1回目)です。
浪花乱風OfficialBlog

Q'sMallでは約1時間後にそのまま踊るので、そのまま休憩です。
浪花乱風OfficialBlog

その間の総踊りははまかつが代表して踊りに行きました。

みのっちがアイス当たりました。
浪花乱風OfficialBlog

ちなみにみんなでアイス堪能してたことは、OGらら様には内緒です(笑)

再びQ'sMallで演舞です。今度は照明が赤になってました。
浪花乱風OfficialBlog

再び大阪城公園に戻って、祭りを最後まで楽しみます。
浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog


昼に缶ビール1本空けてもすぐに醒めてしまったので、補給です。
浪花乱風OfficialBlog

フィナーレの後は居酒屋に移って打ち上げです。
浪花乱風OfficialBlog

メイン会場のきゅうり1本漬けを楽しみにしてましたが、売り切れだった反動で、私のいたテーブルはきゅうりが入ってるメニューばかりだた気がします。

written & photo by staffはまかつ