七夕会 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

7月7日は七夕!という訳で、14日の定例で短冊に願い事書いて笹につけました。
浪花乱風OfficialBlog

↑どう見ても笹ですよねw



定例後に、願いがかないますように、ということで


Fire!!!!!!!
浪花乱風OfficialBlog

(☆BBQコンロ使ってます。)


願いを空へ上げた後は、‘高知よさこい決起花火大会’しました。
浪花乱風OfficialBlog

よさ人たるもの、花火を手に総踊りの一つくらい…という無茶振りもありましたw(←間違えてもうらじゃ音頭はしないでくださいw)


浪花乱風OfficialBlog

ハートが決まりました♪
浪花乱風OfficialBlog
…って中に入ってるのがどういうわけか、共に着物組のゆきんこ&すずだったりしますw


締めの線香花火は、風が強くてなかなか難しかったです。


written & photo by はまかつ