生野、さくよさ、あぽろん、踊っこをだだだーっと | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

一か月以上ご無沙汰しておりました、さばでーすこいのぼり


3月末から、生野→さくよさ→あぽろん→踊っこと充実した日々を過ごしておりましたキャハハキラキラ



ちょっと振り返りー


生野では銅賞を頂きまして嬉しく思いますびっくり

しかし、もっともっと上を目指さなくちゃね!!




さくよさでは個人的な話、最初の会場で一部法被(男)踊りをしてしまったというハプニングが・・・(笑

法被は右に、着物は左にスライドするところで、

「ん?なんで目の前のぴろしき(法被)が同じ方向にスライドしとると?」

と思って横列を見ると、

着物振りのみんなが私と逆を向いているではありませんか・・・チーン


あー、恥ずかしっ

それからは今のところ間違えておりませんにかっ





あぽろんは、初めて祭りの担当さんをやってきました。

準備や片付けにも参加して、みんなで作り上げるお祭りなんだなあって感じました

総踊りにAKBのヘビーローテーションとか、ノリノリ過ぎて楽しかったなあ上げ上げ



あと、太閤祭に出演して頂いている、ベリーダンスを踊られるChorftriaさんの、お姉さまも見に来て下さってて、そして、さばのことを覚えていて下さって、ものすごく嬉しかったです!!

お姉さま大好きWハート



そしてそして、一番最近5月4日に演舞してきた、踊っこまつり!!


本部は↓こんな感じで沢山露店が並んでいて、なかなか普段食べられないようなものや、お酒がありましたぺこ

      浪花乱風OfficialBlog


今回のスケジュールではお昼がゆっくり出来ないということだったのですが、

演舞前の自由時間では↓こんな感じでしっかりアルコール補給しましたービール
この自由時間で学んだのはセルフレジはかえって時間がかかるということ!!笑

       浪花乱風OfficialBlog

       浪花乱風OfficialBlog

       浪花乱風OfficialBlog


乱風3会場目のイオン加古川店競演場なのですが、
ここの競演場の個人賞は「ハッスル賞」という名前で、
着物でハッスルはねえ」という声がちらほら聞こえていたのですが・・・


       浪花乱風OfficialBlog

       浪花乱風OfficialBlog

さば、ハッスル賞頂いちゃいました*・∀・*!!

ハッスルしてたのかな??色気が欲しいお年頃なんだけれども(笑

中身はイオンの500円の商品券!!ありがとうございまーす!!


ちなみにちなみに左の写真の『ゆきんこ・さき・さば』は同い年LOVE

23歳やほーいおんぷ




久しぶりのパレードも全部踊りきったら、またまた本部に戻ってアルコール酔っぱらい。



大人のおままごとをしておりました(笑

.社会人一年目である王虎(わんこ)へ社会勉強、社会勉強。

       浪花乱風OfficialBlog


審査発表の時に我らが乱風の代表、keiさんから、踊っこでデビューの王虎へサプラーイズキャハハキラキラ
       浪花乱風OfficialBlog

わんわんはサプライズしてもらって、ずっとウキウキしてました。かわいいなあじゅる・・
いつかさばをNo.1にしてくれるって言ったの忘れないからねー(おままごとより(笑))



踊っこで受賞することは出来なかったのですが、

練習の成果が演舞に表れているようなので、嬉しいです!!


乱風メンバー増えないかなあぼー


もっともっと多くのメンバーで踊ったら、もっともっと素敵だろうになー



知識や経験なんていりません!!

やってみたい!!』という気持ちだけで充分です!!

一緒に踊りましょうヤッホー




さば