踊り子だって更新しちゃうんだからねッ | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

こんばんはー。


はじめまして、さばうお座です。


HP担当になったので、はまかつさんにまかせっきりだったこのブログの更新もしたいなあと思って、

初投稿している次第であります!!

誰か見てるのかな?ドキドキ///


中TUでの定例練習終わって、帰って、ほっこりしてます。


2012年は私、法被振りを踊っていたのですが、


「両方踊れたら楽しいやん?」ってことで、


前回の定例練習から着物振りを教えてもらっております。

ここではその成長記録でも綴ろうと思います。


今日の振り落としで、大サビの直前までいきました。

最初らへんはまだなのですが。

しかし、何で着物振り、あんなに複雑なんでしょう。。。

しかも、衣装によって動きが制限されてしまうイメージ。


さばうお座が女らしく踊れる日はいつ来るのでしょうか。



ということで、

寒いですのでみなさん風邪引かないように、

うがいと手洗いをしましょうねー。



written by さば