イベントれぽ~2012忘年会 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

2012/12/16は忘年会でした。
浪花乱風OfficialBlog
みんな会場に合わせてドレスアップして参加です。ちなみにこの時点で時間は13時半ですw


新人もベテランも一緒に楽しみました。


お約束の「naniwarampu award2012」もありました。
浪花乱風OfficialBlog
終了は16時…外に出たら明るさに‘オール明け’のような気分になりましたw


この後、2次会、3次会行く人は行ってました。

(私はビリヤード→カラオケのグループについていき、久々にシャウトしてきました。)


written & photo byはまかつ