イベントれぽ~天理な祭り | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

浪花乱風は2012/11/4に天理市で開催の「天理な祭り」に初参加してきました。


写真は演舞後のフリータイム。
浪花乱風OfficialBlog 浪花乱風OfficialBlog

踊り子お酒禁止にフラストレーションためたメンバーがいたとかいないとか(笑)
浪花乱風OfficialBlog 浪花乱風OfficialBlog

…それはともかく、グルメ楽しみました。



浪花乱風OfficialBlog

後姿でどうしたら絵になるかいろんなポーズ要求してみました。
浪花乱風OfficialBlog

しかし、紀州でのろこ(♀で法被)&てまりぃ(♀で着物)を超えるのがなかなか撮れません。(注:カメラマンはまかつ比較。)


着物衣装4人並び。さて、誰でしょう。
浪花乱風OfficialBlog


よさこい連「わ」さんと写真撮ったりもしました。
浪花乱風OfficialBlog

夜になると寒くなってきて…女子は密集してました。
浪花乱風OfficialBlog

大賞は「ゑにし」さんでした。
浪花乱風OfficialBlog

総踊り。
浪花乱風OfficialBlog
時間あるメンバーは打ち上げで居酒屋寄って、ようやく酒解禁になりました。


written & photo by 最後のメイン演舞だけなんとか駆けつけたstaffはまかつ