高知の次は関西を熱くするぞ | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

高知のよさこい祭りが終わって約半月。

今週末は原宿スーパーよさこいやにっぽんど真ん中祭りといったビッグイベントがありますね。高知で踊って、さらに遠征するパワーはないので、浪花乱風はおとなしくしてます。(観客で遠征する人はいるみたいですが。)

※高知直後に奈良の「新大宮ならこいまつり」や、メンバーの職場の夏祭りのように地元では踊ってます。


さて、写真はよさこい祭りから。
浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog
浪花乱風ブログ‘別館’「写真閲覧用ブログ」 では全10回で、スタッフ含めてもうちょっと公開してます。


浪花乱風ホームページ の画像もリニューアルしました。


浪花乱風、今後の演舞予定は…

9/8 神戸よさこい

9/29 ござれGO-SHU

10/6 紀州弁慶よさこい踊り

10/27-28 泉州YOSAKOI「ゑぇじゃないか祭り」(※27日前夜祭、28日本祭、共にエントリーしてます)

といった感じです。

また、これ以外にもオファーいただければ、(時間・場所等の条件が合う必要がありますが)喜んで演舞させていただきます。


また、上記以外の毎週日曜18-21時には定例練習しています。


見学に来てすごさに圧倒される方もいますが、皆さんのレベルに合わせて丁寧に指導しますので、お気軽に参加ください。(ホームページ問い合わせフォーム、または知り合いの浪花乱風メンバーにどうぞ。)


written & photo by staffはまかつ