イベントレポ~2012踊っこまつりpart3 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

2012/5/2~4に加古川市役所他で開催された「第14回踊っこまつり」、関西のよさこいteam浪花乱風は本祭2日目の5/4に演舞してきました。

3回目の演舞はイオン加古川会場でした。
浪花乱風OfficialBlog

雨が降り出すのか!とひやひやしながらの待機でした。


浪花乱風OfficialBlog

ここでは編傘外して演舞しました。


浪花乱風OfficialBlog

ついでにはっちゃけました(笑)
浪花乱風OfficialBlog
written & photo by はまかつ