定例練習7.1 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

関西のよさこいteam浪花乱風、高知よさこいに向けて、週末に雨にも負けず地方車製作作業を着々と進めています。


合わせて、新曲も練習中です。
浪花乱風OfficialBlog

30人も集まったら、体育館いっぱいです。
浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

さて、ここで浪花乱風からお知らせ&募集です。


8/9~12の高知よさこい、踊り子だけでなくサポートしていただく方が必要です。

地方車運転、ナビ、救護、鳴子拾い、給水、撮影をはじめ、浪花乱風だけでなくよさこい祭りそのものをスムーズに進行し、盛り上げるために、多くの力が必要です。

友人知人が参加してる方、よさこいに興味あるけどあと一歩ふんぎりがつかない方から、とにかく熱い夏の思い出を作りたい方まで広く募集しています。

問い合わせは浪花乱風HP の問い合わせフォームよりどうぞ。


※高知よさこいの踊り子募集は締め切りましたが、9月以降も関西のいろんなお祭りで踊りますので、踊り子も募集していますよ♪


written & photo by staffはまかつ