2012地方車製作作業~5.20 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

浪花乱風では高知よさこいに出るため、地方車(パレードの音源を積み、隊列を先導するトラック)の装飾を作りはじめています。


尼崎市の㈱有田造園土木様の敷地を使わせていただいて、土日の午後に作業しています。


午後からなので、まずは昼ごはん…

浪花乱風OfficialBlog
「浪花乱風」で画像検索したらたま駅長がヒットしたのに続き、くまもんもヒットするのか?(笑)


板に塗ったり切ったり貼ったりしています。
浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog
完成図が気になる方…手伝いにくるしかないでしょう!


この日のおやつはみたらし団子でした♪
浪花乱風OfficialBlog


よさこいで高知へ熱い夏の思い出を作りに行こう!高知へ行けない人も関西各地のよさこいイベントで踊ろう!

浪花乱風 はそんなあなたをお待ちしています。(見学・質問等はホームページ問い合わせフォームよりどうぞ。)

written & photo by staffはまかつ