イベントレポ~LOVEフェス3.11 | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

お祭り続いたり、メンバーの結婚式あったり、仕事忙しかったりで更新滞ってましたが、順次アップしていきます。

2012/3/11、神戸で開催された東日本大震災復興祈念「LOVEフェス3.11」というイベントに出させていただきました。
$浪花乱風OfficialBlog
「鳴子華」演舞してきました。

他にも浪花乱風と親交のある「なりきりライブ」のコーナーで、乱風現役&OGによる「Honey Roid」もありました。
$浪花乱風OfficialBlog

さらにアマチュアだけでなくプロミュージシャン(ジェロ、ウルフルケイスケ、桑名晴子&桑名正博

)も登場され、東日本大震災発生時刻に黙祷を捧げました。
$浪花乱風OfficialBlog

よさこいに興味がある人、踊りたい人、趣味や仲間増やしたい人、練習見学したい人、よさこいって何ぞや?という人、大阪のよさこいチーム「浪花乱風」HPはこちらのリンクよりどうぞ
今年も高知よさこい行くぞーーーーーーー!
もちろん関西のいろんなお祭りも参加するぞーーーーーーー!

written & photo by staffはまかつ