2012/1/29 定例練習~なぜか衣装で | 浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風OfficialBlog

よさこいチーム『浪花乱風』です☆浪花乱風の日々の徒然をお楽しみください♪

浪花乱風は毎週日曜日夜、(冬場は)大阪市内で体育館借りて練習してます。

しかし、体育館とはいえ、空調無いので寒いです。

となれば…体動かすしかありません(笑)
浪花乱風OfficialBlog

浪花乱風の衣装は、特に女子衣装のへそ出しで知られている通り(?)、8月の高知で踊ることを想定しています…2009年衣装でなかっただけよしとしますか。

そして、この日は日本に留学に来て、こいや祭りで乱風と運命の出会いをした甘栗が、しばらく国に戻るので、衣装持ってきました。

最後は甘栗センターで、乱風メンバーを従えて踊りました。
浪花乱風OfficialBlog

よさこいに興味がある人、踊りたい人、趣味や仲間増やしたい人、練習見学したい人、よさこいって何ぞや?という人、大阪のよさこいチーム「浪花乱風」HPはこちらのリンクよりどうぞ
※2月5日(日)は、メンバーで旅行に行くため、練習はお休みです。次回の定例練習は2月12日(日)になります。

written&photo byはまかつ