プラネットクライミングジム | 元なにわ娘のボルダリング日記

元なにわ娘のボルダリング日記

なにわ娘も今や東京のコンクリート砂漠でOL生活…
もはや『娘』とも言えない年齢になりましたが、そこはご愛嬌ということで。ぼちぼち再開します。

さて、過去3ヶ月のことなどボチボチ振り返っていきます。
時系列というよりは書きたい順に書いていく感じに
なるかと思いますが、まぁお付き合いくだされ。

もう随分と時間が経ってしまったけれど、4月の下旬に
静岡県にあるジム「プラネット」の一周年記念コンペが
開催された。
恐れ多くもそのセッターとして呼んでいただいたので、
調子に乗ってお手伝いして参りました。

プラネットの看板。
イラストがオーナーのくらしょ~さんにめっちゃ似てる!


室井さん、岡野さん、ハマちゃん、笠原さんら
そうそうたるメンバーがセット。
私は仕事もあって一日だけのお手伝いでしたが、
みんなはまるっと3日とか4日くらいセットされたそう。
さすが皆さんプロだけあってセットが早い早い。

壁の傾斜もいいんだなぁ。いろんなトレーニングができそう。
みんな面白そうな課題を量産してはりました。


バルジ。


遠景…って、こういう大事な写真撮るときにやってしまうよね。
指のアレ。


オーナーのくらしょ~さんと。



私はほんの一瞬お手伝いしただけで
たぶん何の役にも立ててなかったと思うけれど、
こうしてお声をかけてくださったくらしょ~さんに感謝してます。
コンペの運営、何から何まで大変だったと思いますが、
本当にお疲れさまでした!(^^)

しかし、初めて行ったと思えないほど落ち着くジムで、
休憩スペースとかものすごくくつろいでしまうw
まるでホームジムかのようにデカイ顔して歩いてしまった。
名古屋にあんなジムがあったらなぁ…
インターからもめっちゃ近くてアクセス至便。
えぇジムでした☆

プラネットクライミングジム