ボクらの罪団 初犯公演プレイ 始動!! | 阪口拓嗣のほのぼの浪花日記

阪口拓嗣のほのぼの浪花日記

映画俳優目指して頑張りちゅ~の阪口の日記です♪

ボクらの罪団 初犯公演「プレイ」




稽古が始まりました!!





いやー今回は何もかもない状態からのスタートで、完全に手探り状態からのスタートでしたが、とりあえず稽古を開始する事が出来ました。





でもどんな事でも最初は大変やけど、その経験が今後も絶対「+」になると思うから、頑張って成功させたいと思います。いや成功させます!!





是非応援宜しくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ






↓顔合わせ時の写真・w・















チラシもええ感じでしょ?♪





でもホラーじゃないよwファンタジーな作品です。





是非観にきてください(*^▽^*)




チケット予約はコチラ↓

https://ticket.corich.jp/apply/55997/sak/