阪口拓嗣のほのぼの浪花日記

映画俳優目指して頑張りちゅ~の阪口の日記です♪

舞台「真田十勇士・序章~戦国アサシン~」



あらすじ
大坂夏の陣にて散っていく真田十勇士が、幸村に集う以前の物語。
「天正伊賀の乱」から「本能寺の変」までを、
若かりし霧隠才蔵が、陰謀や政略に翻弄されながらも大きく成長していく姿を、爽快な殺陣と共に 一気に駆け抜ける痛快時代劇エンターテイメント。
【服部半蔵との因縁】【石川五右衛門との友情】【織田信長暗殺のミステリー】
すべてが解き明かされた時、あらたな日本のダークヒーローが今ここに誕生する―


キャスト
石渡真修
立道梨緒奈
冨江洋平
加納明
中口翔
石井陽菜
阪口拓嗣
笠原賢人
河内哲二郎
濱田和馬
小川達也
松島圭二郎
西村佳祐

松本勝

内海一弥
三浦翔哉
和田有徳
福田瑛斗
中野勇矢
宮下博規
岩沢法宣
山中宏明
吾郷綾
澤田圭佑
武井華
長縄莉穂



公演日時
6月9日(火)

 13:00 ~/18:00
※受付:開演の1時 前、開場:開演の30分前

♦︎チケット
S席(特典付き前方列)4200円(当日券5000円)
A席 前売り3800円(当日券4500円)


♦︎劇場
 座・高円寺(杉並区立杉並芸術会館)地下2階「座・高円寺2」(杉並区高円寺北2-1-2
JR中央線「高円寺」駅 北口を出て徒歩5分


カンフェティ編集部独占インタビュー掲載
http://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=55
ホームページ
http://senngokuassassin.wix.com/sanada



★予約受付★

カンフェティはこちらから↓

http://www.confetti-web.com/sanada  宜しければ阪口拓嗣で御予約お願いしますo(^▽^)o


コリッチからはこちら↓

https://ticket.corich.jp/apply/64128/006/ 


どちらからでも大丈夫です!お待ちしております^^


テーマ:
舞台ゴーストシスターズ!無事終演しました❗️
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます‼️



ほんまにほんまに楽しかったな(#^.^#)
でもまさか舞台上で頭にアイロンとヤカン乗せるとは思わんかったけど笑

やっぱ江戸川さんの作品は素晴らしくぶっ飛んでいる‼️




でもただ乗せてただけじゃなくてちゃんと意味があるんやけど、それはほんと後半になればなる程分かってくる!




俺の頂いたぱくぱく亭小金次という役は、ゴーストシスターズ!の主筋のストーリーとは別に副筋で進んで行き、終盤で合流する。




でも全然違う感じで進んで行くんやけど、でも結局言いたかった事は同じで、人、物、職業などなんでもいいけど、自分が本当に大切なモノだと思う事は全力でやるべきという事なんじゃないかなーって思いました!




漫才も出来たし、コントもやれたし、ほんと小金次じゃないけど舞台で出来て嬉しかった✨
もしまた再演があるならまたぱくぱく亭小金次をやらせてもらいたいなー‼️(>人<;)




後、めっちゃ写真いっぱい撮りました❗️
楽しかった座組のみんなと(*^o^*)

{9F92930A-1E98-48A8-B1C3-17D420557906:01}

{A31B6456-87C3-4B3F-B1AF-BFC9B767B14B:01}

{4D031FAC-66D8-4BB5-96F0-8278613ADB1E:01}

{9DFC00D4-3F8A-4FEC-95E6-B8849BC9BDF2:01}

{26BDF935-0A86-4313-B62B-778E1F25E258:01}

{02E17CAB-E6E5-4041-875C-7311B52C4D7F:01}

{8AC8E837-68E3-4DD8-A79C-0DAAC51E2292:01}

{911A5407-28BC-4B0A-A400-29F3EB4A0CB2:01}

{DEA0128E-6A97-459F-AADE-E4ED78A573FF:01}

{4304E639-0D33-4779-8A70-7CD4138D19EB:01}
{B85EEB0A-CEC4-476F-9126-43E25A595407:01}


{5F4A354E-8A00-42E0-B2FB-5618A6901B29:01}

ちなみに小屋入ってから猿渡役の吉本剛士さん『タケさん』と結構ホモりあっていました‼️笑


春さんタケさんはほんといつも可愛がって下さり、ずっと甘えてました。公演中声が結構出なくなってきた時など、ずっと気を使ってくれた優しい先輩方です。



うーん、いっぱいあって書ききれない(>人<;)
また写真を少しずつ上げていこうと思います✨



本当にお越し頂いた皆様、ご来場ありがとうございました‼️


ぱくぱく亭小金次@阪口拓嗣


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

真田が終わって次のステージへッ!!




ブログの順番おかしくなるけど真田の事はまたゆっくり振り返ろうと思います。




稽古含め、3週間ちょっとしか一緒にいれなかったけど、

座長のましゅー君を始め、全キャストがほんといい人すぎて終わるのが寂しかった(泣)(ノ_・。)




ってまたゆっくり振り返るって書いたのにもう振り返ってるやん俺・・・(゜д゜;)





それ程楽しく、熱を持ったみんなでした!!また共演できたらええな~☆







てかそっこー共演するんやけどねw





次の舞台「ゴーストシスターズ!」はいつもお世話になっている江戸川さん作・演のコメディ舞台!!





あやめ役の石井陽菜ちゃんが主演の舞台!





フライヤーこんな感じ・w・↓



IMG_6620.jpg

IMG_0839.jpg


昨日顔合わせ行って軽く本読みしたけど、すでにおもろくて普通に笑ってしまったww





早く稽古始まらんかな~!!!久々の江戸川組楽しみでしかなぃヾ(@^▽^@)ノ





また新たな座組でええもん作ってくで~!!!




IMG_4025.jpg



カラスカ公演
『ゴーストシスターズ!』

【劇場】

上野ストアハウス
(〒110-0014 東京都台東区北上野1-6-11ノルドビルB1)
※JR上野駅入谷口より徒歩7分、改札からは徒歩10分。日比谷線入谷駅より徒歩5分。

【脚本・演出】

江戸川崇

【キャスト】

石井陽菜
木内くるみ
春山大輔
阪口拓嗣
吉本剛士
岩田詩帆
隅田滉太郎
藤沼春陽
佐藤莉歩
水野絵理奈

宮川亜弓
久高将史
ぴんきゅ
大仲マリ
大滝静香
糸雨
峰之
(カラスカ)

【タイムテーブル】

7/30(木)19:00
7/31(金)14:00 19:00
8/1 (土)14:00 19:00
8/2 (日)13:00 17:00

※受付、開場に関して

受付開始は開演の60分前
開場は開演の30分前となります。

【チケット】

前売り券:3000円
当 日 券:3300円

チケット予約はコチラ↓



※ご予約頂いたチケットについて

代金を事前に銀行振り込みして頂き、公演日当日、劇場受付にてお渡し致します。

※全席指定席となります。

【舞台監督】
角田晃一

【舞台美術】
はじり孝奈(obbligato)

【照明】
寺田香織

【音響】
江戸川崇

【主題歌】
平野めい

【フライヤーデザイン】
塩原智世

【フライヤー撮影】
沼田知美

【キャスティング協力】
森本基
岩下政之

【協力】
株式会社アヴィラ
株式会社シー・アンド・オー
ダブルアップエンタテインメント
合資会社プラチナエス
株式会社プラチナムプロダクション
ボクらの罪団
株式会社ミナクルカンパニー
株式会社メインキャスト

(50音順敬称略)

【企画・製作】
カラスカ
公式ホームページ
http://karasuka.net/

【お問い合わせ】
カラスカ
karasuka221@yahoo.co.jp








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに始まりました真田の稽古!!!





今回は殺陣がかなり多いので、初心者の俺はほんま気合いれて頑張らんとあきません!(>_<)





殺陣の基本すらも分からんへっぽこな俺なので、今日は基礎をみっちりやってきました。





てか殺陣っておもろいな~!前からやろうやろう思って全然やってなかったけど、この公演が終わったら本格的にちゃんと習おうと思います。





最近なんも積み重ねてきてへんかったから、今日の殺陣は久々に熱いモノを感じて楽しかった!





まだ稽古始まったばっかやけど、真田めっちゃいい作品になれるよう頑張りますので是非!観にきてくださいッ!!( ̄▽+ ̄*)





ほなほなヾ(@°▽°@)ノ


{E0D28B21-7F52-4A87-9965-965234386CFC:01}




舞台「真田十勇士・序章~戦国アサシン~」


あらすじ
大坂夏の陣にて散っていく真田十勇士が、幸村に集う以前の物語。
「天正伊賀の乱」から「本能寺の変」までを、
若かりし霧隠才蔵が、陰謀や政略に翻弄されながらも大きく成長していく姿を、爽快な殺陣と共に 一気に駆け抜ける痛快時代劇エンターテイメント。
【服部半蔵との因縁】【石川五右衛門との友情】【織田信長暗殺のミステリー】
すべてが解き明かされた時、あらたな日本のダークヒーローが今ここに誕生する―


キャスト
石渡真修
立道梨緒奈
冨江洋平
加納明
中口翔
石井陽菜
阪口拓嗣
笠原賢人
河内哲二郎
濱田和馬
小川達也
松島圭二郎
西村佳祐

松本勝

内海一弥
三浦翔哉
和田有徳
福田瑛斗
中野勇矢
宮下博規
岩沢法宣
山中宏明
吾郷綾
澤田圭佑
武井華
長縄莉穂


公演日時
6月9日(火)

 13:00 ~/18:00
※受付:開演の1時 間前、開場:開演の30分前

♦︎チケット
S席(特典付き前方列)4200円(当日券5000円)
A席 前売り3800円(当日券4500円)

♦︎劇場
 座・高円寺(杉並区立杉並芸術会館)地下2階「座・高円寺2」(杉並区高円寺北2-1-2
JR中央線「高円寺」駅 北口を出て徒歩5分


カンフェティ編集部独占インタビュー掲載
http://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=55
ホームページ
http://senngokuassassin.wix.com/sanada









★予約受付★


カンフェティはこちらから↓
http://www.confetti-web.com/sanada  
宜しければ阪口拓嗣で御予約お願いしますo(^▽^)o


コリッチからはこちら↓

https://ticket.corich.jp/apply/64128/006/ 


どちらからでも大丈夫です!お待ち申し上げております^^

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。