お久しぶりです… | THE NEVER ENDING STORY - n.a.n.i.w.a.'s blog-

THE NEVER ENDING STORY - n.a.n.i.w.a.'s blog-

n.a.n.i.w.a.本人によるブログ。
気まぐれで更新してま~す♪

ぐっいぶ~

10月第一回の更新ですすいません汗汗

まず、10/3はMIOへ。コンテストへ歌姫たちの応援に行ってきました。橋本さん、和智さん、藤井さんら4名が決勝(12月)へ進出しました。

10/4はオークフェスティバル。個別でもライブをしているMayum!☆さんとYU☆KAさんがデュオDIVABLEで出演していました。懐かしい曲もありました~他にも荒金さんや内田さんなどおなじみの面々がライブを繰り広げていました。

先週はライブ日和でした。月曜日と水曜日、土曜日に仕事の合間などで路上ライブ参戦。水曜日はいつもの難波での森本さんから、梅田へはしごして動きまわった末鶴本さんの路上ライブに行きつきました。彼のバックダンサーで出ていたBijouが目的でしたがw 覚えてくれていました。

そして今日は、鶴見緑地へ行ってSTELAを見てきました。WOW WAR TONIGHTは盛り上がりました~。曲中で記念撮影するとかww 樋口さんはやっぱり覚えてくれていました~。
からの、天王寺でlolのリリイベへ参戦。中2か月で2回目の観覧でした。ブレイブビーツの曲が1曲目でした。

では~