THE NEVER ENDING STORY - n.a.n.i.w.a.'s blog-

n.a.n.i.w.a.本人によるブログ。
気まぐれで更新してま~す♪

誰でもコメントしてくださって構いません!(コメントはアメーバ会員限定)

誹謗中傷するような内容は禁止ですが、許容範囲でなら褒め言葉でも突っ込みでもなんでもOKです!

・n.a.n.i.w.a.からのお願い
当ブログに掲載されている画像を他所のサイト(掲示板、ブログ、ツイッターなど)に引用するときは当ブログから引いた旨を書いてください。
できればコメント欄やメッセージ、またはツイッター(通常のリプでもダイレクトメッセでも構いません)で引用する旨を申告していただけると嬉しいです。


・ツイッターアカウント

@awoken_zaerog


・インスタグラムアカウント

gadius_typhon


その他、LINE、nana、ツイキャスやってます。


テーマ:
>>
一度だけの恋なら
作詞:唐沢美帆
作曲:加藤裕介

[J]一度だけの恋なら
君の中で遊ぼう

[J/F/K]ワガママなキスをしよう

[F]ひらひらと舞い散るこの花を
まだ数え足りない星空を

[K]全てが君のせいだと涙こらえても
誰にも言えない胸騒ぎ


[K/R/M](届け)
[J]壊れるまで
[K/R/M](届け)
[F]羽ばたくまで
[K/R/M](時の)
[J]胸の奥に
[K/R/M](果てに)
[F]秘めた祈りを
[J/R]感じるまま
信じるまま
何もかも飛ばせ
[ALL]GYUN! GYUN! GYUN!


[J/F/K]一度だけの恋なら
君の中で遊ぼう

[J]光より速くキスをしよう
待っててね

[J/F/K]忘れかけた体も
ただ聞こえる心も

[J]夢の中のシガラミなんて飛び越えて
ほら

[ALL]攫って
迫って
[
J/F]このまま

[K]イナズマが夜空を焦がすころ
わたしの情熱も燃え上がる

[F]心と体はひとつ
思い知らされる
言葉にならない焦燥感


[K/R/M](二人)
[J]巡り逢えた
[K/R/M](二人)
[F]探しあえた
[K/R/M](闇に)
[J]空(くう)に咲いた
[K/R/M](光る)
[F]君の命火
[J/M]弾けるまま
ひらめくまま
ハート撃ち抜いて
[ALL]BANG! BANG! BANG!


[J/F/K]二度とない激情を
君の胸で踊ろう

[J]宇宙(そら)より大きく抱き締めて
ぎゅっとして

[J/F/K]見せかけの強さより
名ばかりの絆より

[J]同じ時を生き抜いてく
覚悟して
ほら

[ALL]奪って
縛って
[
J/F]まだまだ

[R]満ち足りた衝動を
離さないで

[M]君史上
[ALL]最速で捕まえに来て!!

[J]一度だけの恋なら
君の中で遊ぼう
光より速くキスをしよう
待っててね

[J/F/K]忘れかけた体も
ただ聞こえる心も

[J]夢の中のシガラミなんて飛び越えて
ほら

[ALL]攫って
迫って


[J/F/K]二度とない激情を
君の胸で踊ろう

[J]宇宙(そら)より大きく抱き締めて
ぎゅっとして

[J/F/K]見せかけの強さより
名ばかりの絆より

[J]同じ時を生き抜いてく
覚悟して
ほら

[ALL]奪って
縛って
[
J/F]まだまだ

<<
凡例
ソロパート
紫…[J]
ピンク…[F]
青…[K]
緑…[R]
赤…[M]
水色…ユニゾン・コーラス

ユニゾン・コーラスパートの記号
[J]…美雲・ギンヌメール=JUNNA
[F]…フレイア・ヴィオン=鈴木みのり
[K]…カナメ・バッカニア=安野希世乃
[R]…レイナ・プラウラー=東山奈央
[M]…マキナ・中島=西田望見
[ALL]…全員

久々のパートわけ歌詞掲載シリーズ。
今回は先日リリースされた「マクロスΔ」OPテーマとなっている「一度だけの恋なら」をパート分けつきで掲載してみました。何気にアニソンは久々ですw
今回はスマホや携帯電話でも見やすいものにしたいため、前とは少し変えています。

この曲はユニゾンとコーラスが混合しているため、水色に着色した部分もあるところではユニゾン、またあるところではコーラスだったりします。また、全体として[J]のパートが多いかな。
カラオケとかで歌う時の参考になればということで掲載させていただきました。

では~
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんばんは。
超多忙な私です(苦笑)

私も24歳6か月、20代半ばですが、最近の10代の若輩たちにはある面でついていけない気がして。
もちろん、オフィスの先輩や上司との雑談でジェネレーションギャップを感じてしまうことも多々ありますが(30歳以上年上の人もいるので)、仕事やその他諸々の事情で、出先で年下の者と話すことも多い身なので、若者との価値観の「差異」をつくづくと思い知らされています。

ライブを見に行っていても、最近は年下ばかり見てるような気がしますし、10歳以上下の人も見てるので、「私、もうオッサンかよ…」と思わされてしまいます。かといって現場にいるオッサン達の中では私は若輩ですし、なんだか損した気分になってます。
ついていけないボーダーラインを追いかけても無駄やとはわかっているけど、違いを認識して妥協点を見いだそうとする。それがコミュニケーションの真髄ではないかな、と感じた私なのでした。

~今日の1枚~

お馴染み、Google検索。
「ORC200」と入力したらこれ(囲ってある部分)。
「何でいきなりYU☆KAつん出てくんねん!」って突っ込みたくなりましたとさ。(笑)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな時間にすいません!

一昨日は仕事が終わってすぐさまボーカルクイーンコンテストへ駆けつけ。
ちょうど荒金さんが歌っていた最中でした。

コンテストは本編が15組。今回は外部ゲストがなかったため歴代受賞者ライブは尺がいつもより長めでした。

[17:酒井あゆみ]('14優勝)
20:明日への手紙/手島葵
21:みんながみんな英雄/AI
22:パステル
23:ビリーヴ/シェネル

[18:DIVABLE]('11準優勝)
24:Do what u want/レディー・ガガ ft. R.ケリー
25:One moment in time/ホイットニー・ヒューストン
26:And I am telling you I'm not going/ジェニファー・ハドソン
27:栄光の架橋/ゆず

[19:番匠谷さえ]('14準優勝)
3曲歌唱

今回はゲストライブしか参戦できていませんが、結果は以下の通り。
準優勝&オーディエンス賞:熊田このは
優勝:北村クレア
今回はワンツーとも中学生でした。北村さんが大物すぎたのでしょうか?納得いきますけどね。
熊田さんは今後歌姫の仲間入りでしょうか?

さて、オフショット。
まずは歴代受賞者ゲストから。

DIVABLE(左から、YU☆KA/Mayum!☆)



酒井さん



荒金さん



終演後、一部の本選会出場者とも話せたのでその時の写真を。
私には顔なじみの顔触れですけどね(笑)

まずは橋本りりかさん



和智日菜子さん(2枚あります)



樋口咲季さん



毎回ながらかなりレベルが高かったようで、審査は難航したそうです。

で、皆さんと撮ったやつもあるのでここで一気にご紹介しますね。

DIVABLEさんと


前日に続いての3ショットとなってしまいましたw

橋本さん


写真は昨年末以来でした。今年に入ってから彼女の歌を聴くのは3回目だったんですが…話しかけられなくて苦笑

樋口さんと


やはり昨年末以来。2月のチャレステがあったんですが会場の都合で撮影できなかったので。

最後は今月いっぱいで受験のため一時休止する酒井さんと。


同じく写真は昨年末ぶりでした。相変わらず鳥肌です…
まぁ今日はイベントがイベントだけに、彼女に限らず歌がやばい面々ばかりで圧倒されるしかないというか。やられました。

途中参戦ながら充実した楽しい日になりました。
では~

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。