アイのトビラ。 | THE NEVER ENDING STORY - n.a.n.i.w.a.'s blog-

THE NEVER ENDING STORY - n.a.n.i.w.a.'s blog-

n.a.n.i.w.a.本人によるブログ。
気まぐれで更新してま~す♪

ぐっいぶ~

今日も大学院にこもりっきりでした、、、大苦笑


僕も普段ライブ鑑賞してていろんな出会いがあるんですけど、それを続けているとアーティストの方が上京したりとかで別れがつきものなんですよね。ですが別れがあるからこそ新たな出会いもあるんじゃないかって僕は思います。

今年の3月はオーク関連でお世話になってた森本りりこさんや青野紗穂さん、吉川美咲さんが上京しましたが、僕自身、ふたを開けてみると4月以降も森本菜々さんなど新たなアーティストとの出会いがありました。

別れが出会いを生んでるのかはわかりませんが、別れがあると次の機会に出会いがあるのは確かだと思います。

来年上京しそうな歌姫の候補を挙げてみたいんですが、そんなことは公表したら歌姫に寂しがられるので自重しますorz


出張ですが、明後日から金曜日にかけてと、来月に1回という風に調整できましたので、30日の歌姫ライブと31日のあべのハルカスは参戦することになりました。土日の出張だと1日分または半日分の代休がとれるんですが、出張先の担当者が土日に別のところからの出張者を受け入れることになったため、行けることになりました。前回のように行き帰りともバスではなく、今回は2日目が都合で午前中のみなので新幹線で帰ります。なので、新幹線の自由席特急券をとっておきました。


では~