なったちゃん「粉右衛門で試食会で定食を試食する」なった | なにわのともちゅん

なにわのともちゅん

なにわの不死鳥ともちゅんのブログです。
なにわともあれお茶でもいかが~?



粉右衛門にいってきましたなった


試食会なんですけどなった


鶏の唐揚げ定食、カルビ定食


あったなった


カルビ定食にしたなったよ



カルビ定食

むちゃくちゃおいしかったなった!!


火もちゃんと通っており、出しつけたたこ焼き入りとポテトサラダもおいしくてしかもご飯も大盛りでうまかったですなった



知り合いから鶏の唐揚げ定食を少し分けてもらいましたなった


鶏の唐揚げのうまさなった!!


カラっとしてジューシーでおいしいなった!!


ご飯が何杯でもいけるおいしさですなった!


なったちゃんは追加で明太子マヨネーズたこせんをいただいたなった


おいしいなった!!



最高に良い試食会なった




またなった