なにわのともちゅん

なにわの不死鳥ともちゅんのブログです。
なにわともあれお茶でもいかが~?

みんな~!なにわの不死鳥“ともちゅん”やでぇ♪
障がい者の社会参加を促進するために福祉施設が集まって「なにわともあれ☆ねっと」っていうネットワークを作ったんや!
なにわを中心に、販売会やイベントしたり、おもろい企画を考えていくから注目やでぇ☆ともちゅんは「なにわともあれ☆ねっと」のゆるキャラとして大阪で活躍していくから、みんなよろしくなぁ~!

ホームページはこちら!!
http://www.sp-nagare.com/tomochun/

ツイッターやってるで~
https://twitter.com/naniwatomochun

ともちゅん、Youtube動画に出演中~
https://www.youtube.com/channel/UCvETtIZ1Owclc_c58ixt2lg

LINEスタンプができたよ~
https://store.line.me/stickershop/product/1015948/ja

LINEスタンパーズのページができたよ~
http://www.stampers.me/stamp/13764

テーマ:

なったちゃんは

粉右衛門で1周年記念キャンペーンをしていたので味わってきましたなったニコニコ

 

 

 

 

 


なったちゃんはたこ焼き 4個 無料 に食いつきましたなったニコニコ

 

 

見せて店員さんに作ってもらったなったニコニコ

 

 

 

はい!!

 

来ましたなった!!

 

マヨネーズソース無しでも食べれるらしいけどなったけど

 

なったちゃんはソースマヨネーズを付けるなったなった!!ニコニコ

 

 

 

おいしいなった!!

 

ゆっくり食べたなった!!

 

なったちゃんは「たこせん」の方が好きだけどなったけど

 

普通にたこやきを食べるのも良いな思ったなったちゃんでしたなったニコニコ

 

 

 

 

 

おいしかったなったニコニコ

 

またなったニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

世界自閉症啓発デー(通天閣イベント)のために行ってきたなったニコ

 

通天閣に着いたなったニコ

 

 

ここでともちゅんが飛び回りますニコ

 

子供達と遊んできましたニコ

 

 

 

ここで時間が来ましたのでともちゅんが舞台にあがりますなった

 

 

なったちゃんもマイクを持って一般社団法人日本自閉症協会会長 市川 宏伸さんが作った文を読んでいましたなったウシシ

 

 

女の子がともちゅんに抱きつくポーズをとってくるんですなったよ

 

 

それを

 

ともちゅんはぎゅうううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

なったちゃんは幸せをもらいなった、ともちゅんも女の子も可愛いなったニコ 

 

ともちゅんも女の子も幸せなったウシシウシシ

 

とても楽しいイベントでしたなったニコ

 

 

 

 

 

 

それとなったちゃんは別に日記をつけているなったニコ

 

興味がある方は見てくれたら嬉しいなったニコ

 

なったちゃんの1日1ブログ日記
http://ameblo.jp/nattatyann-hattatu283740

 

 

 

 

 

 

 

 

世界自閉症啓発デー 日本実行委員会公式サイト

http://www.worldautismawarenessday.jp/htdocs/

 

またなったウシシウシシ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月17日の粉右衛門の日替わりを食べましたなった

 

タイトルどうり「サワラの磯辺揚げ定食」をなった
 

 

 

 

 

サワラもちくわもおいしいジャガイモうまうまなった味噌汁もうまーなった
 

 

 

 

粉右衛門

http://kona.dialogs.jp/

 

 

 

 

またなったニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

西区ボランティア・市民活動センター オープンイベント  

 

29年 2月25日 11時~14時

 

に行ってきましたなったニコニコ

 

 

なったちゃんは「唐揚げ」を揚げていましたなったニコニコ

 

 

この前に立って火事や火傷や品物を落としたりするんじゃないと心配したなったけどそんな事もなく唐揚げを無事に揚げていましたなったにひひ

 

 

なにも見えないなったーかお

 

煙がぶぁぁぁぁぁぁああああああニコニコ

 

 

出来ましたーなった

 

気を付けながら唐揚げを揚げてとても楽しかったなったニコニコ

 

その真横で焼きそばを作ってる人もいたなった

 

 

唐揚げ 3個 100円  焼きそば 1個 200円

 

買ってくれたお客さんもとてもおいしいと言ってくれたので揚げて良かったと嬉しかったですなったニコニコ

 

ともちゅんはというと

 

子供達とわいわいしていますなったニコニコ

 

 

 

 

 

ともちゅんいっぱい遊んだなったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

なったちゃんは唐揚げを揚げただけなったけどニコニコ

 

今度は仕込みなどやって自分で出来るようになりなった思うなったちゃんでしたニコニコ

 

 

このイベントに協力してくださった皆さま、この場を与えてくれた方々や来てくださったお客さま

なったちゃんの面倒を見てくれた方々の皆さま本当にありがとうございますなった、次も頑張りますのでお願いしますなった。かお

 

 

 

とても楽しかったなったニコニコ

 

唐揚げの味付は粉右衛門がしてくれていますなったニコニコ

 

粉右衛門

URL http://kona.dialogs.jp/

 

粉右衛門の皆さんもありがとうございましたなったニコニコ

 

 

西区ボランティア・市民活動センター

オープンイベント

 

開催日時 

平成29年 2月25日(土) 11:00~14:00 雨天決行

 

場所 西区在宅サービスセンター

    西区新町4-5-14 西区役所合司庁舎6階

 

お問い合わせ 

          西区社会福祉協議会

          06-6539-8075

 

 

またなったニコニコ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

粉右衛門にいってきたなった!!!爆笑

 

ツイッターを見て気づいたなった↓

 

 

これで650円て安いですねなった爆笑

 

早速頼んだなった!!

 

 

来たなったー

 

からあげボンバークリスマスバージョン 

650円

 

食べたらうまーなったラブラブラブラブラブ

 

最高なったラブラブラブラブラブ

 

 

 

知り合いからからあげボンバーをW(ダブル)で頼んだ人の画像なった

 

からあげボンバーW(ダブル) 1300円くらいなった

 

 

 

 

 

なったちゃんは普通のからあげボンバーに満足してしまいなった、とてもW(ダブル)で食べる気にならなかったなった

 

 

感想

 

1つ目のらあげは手のひらサイズのからあげで粉右衛門のオリジナルソースで更においしく、病みつきなる味ですなった。

 

2つ目はからあげにチーズとトマトソースがかかっていて普通においしかったなった

 

この量で650円は安いなった思ったなった、700円~900円くらいはちょうどいいなったと思いましたなった。

でもサイフが寂しい人には650円がベストだと感じましたなった

 

は通常は5段階なったけど振り切りましたなった

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

星20です

 

今年最高ですなったラブ

 

 

 

ツイッター

 

粉右衛門 https://twitter.com/horie_konaemon

 

faceBook

 

粉右衛門 https://www.facebook.com/konaemon2016/

 

ホームページ

 

粉右衛門  http://kona.dialogs.jp/

 

 

またなった爆笑

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。