こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。
{0D6B75B9-5AE5-4E7B-98EE-65A04672EA35}

さくらちゃん🌸
とあやちゃん♡


2人は同級生です。




うそです笑
しかし、左のさくらちゃんはそう思っていました笑
二代目浪花で一緒に働いている人達で唯一
敬語を使わなくて良い人あやちゃん♡

一方
あやちゃんは…え。さくらちゃん私にだけ
すごい距離縮めてきてくれる〜と思ったそうです。
だって、同級生(高校生)だもん!

いやいやいやいやいや
2人の年齢差10近くありますから笑
あやちゃんのピチピチ度←
この表現がおばちゃん笑
羨ましいですね♡



そんな面白エピソードの
さくらちゃんとあやちゃん。
さくらちゃんの進学の為お別れ涙


さくらちゃん二代目浪花アルバイト卒業です🚩


リニューアルオープン当初から
三年近くお手伝い頂きました!
ありがとう♡
大阪でも頑張るんだよ〜
おばちゃん応援してるよ〜


いつでも遊びおいでよ〜🇯🇵←
いや日本にいるしね笑


大阪で服飾を更に学び
あやちゃんのウエディングドレスをデザイン
してくれることを願っています←
私が勝手に笑