多治見に来たら浪花へ、と言われる店に
ひと手間が価値となる。それが「仕事」と語る二代目店主。山のものは香りを生かし、海のものは活きを盛る。自ら美濃焼の窯元を巡り歩き集めた器の彩りとともに、多治見の「地味」をお楽しみください。

店内の壁面を彩るのは、美濃焼、タイル。
座敷壁面は、やきものの窯道具と『浪花』にちなむ浪=波と花をイメージ。
〈JCD中部支部ヤング・デザイン・アワード 2014 グランプリ受賞〉

おひとりさまもカウンターでお気軽に、ご友人やご家族と和やかに。
お座敷席は60名までご予約承ります。
  • 10 Aug
    • 多治見お弁当、仕出し、美濃焼、器にてケータリング!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。多治見花火大会後お休みを頂きましてありがとうございました。休み明けは、張り切って朝早くから仕込み仕込み〜そして、本日は🚩お弁当のご予約を頂いておりました♡こちらの会社様のご注文は、本日で2回目。夏と冬のボーナス時期、社長様から社員皆様へ労いのお弁当を🍱というのが恒例行事とのことでした。昨年の冬に、そんな素敵なお話を聞きながら、配達し、今年の夏にまた配達できたことが嬉しいです。こういうお付き合い好きです♡ありがとうございます😊今回は浪花ランチ1番人気のローストビーフをこの後仕上げに詰めて完成🚩喜んで頂けているかな〜何度かお手紙を郵送させては頂きましたが…こういう仕事は、一方通行なので歯がゆい部分もあります…また今年の冬にご注文頂けることを信じて、真摯に取り組んでいきます!二代目浪花では、お弁当、仕出し、オードブルに美濃焼器にて、おばんざいケータリングなどなど、お客様のお声には精一杯お応えしております。ぜひお気軽にご相談、お問い合わせください。詳しくはこちら🚩

      3
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 多治見観光地浪花!多治見花火大会!お盆休みお知らせ。

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。7/30多治見花火大会またの名を浪花花火大会🎇にご参加下さいまして、誠にありがとうございました‼︎今年もたくさんのお客様がご参加頂きスタッフ一同大変嬉しく思っています。今年は、新兵器のプシューと出る生ビールまるで球場♡が登場。←写真あやちゃん参照少しでも皆さんに喜んで頂けるように改善と工夫をさせて頂いています!もちろん至らない部分もあるかと思いますがこれからもよろしくお願いします。なお、二代目浪花は、7/31〜8/7まで早めの夏休みを頂いております。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。8/8よりまた元気に営業いたしますのでよろしくお願いします。よろしくお願いします。を使いすぎですがよろしくお願いします。…笑浪花ホームページはこちらです♡

      3
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 多治見花火大会車両通行禁止区域注意!ビアガーデンなら浪花へ!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。今年もお世話になりました!こちら♡💁高圧洗浄機さま♡毎年多治見花火大会前にベランダを高圧洗浄機にて大掃除!これが恒例!(自分に貸せたノルマ笑)そうです!多治見花火大会は、浪花花火大会🎇3階のベランダからの花火の眺めそれはもうすんばらしいを通り越してこわいくらいの迫力笑その準備の為、しっかり隅々まで大掃除!したいのですがなかなか出来ないので高圧洗浄機さまに助けて頂いて隅々まで大掃除完了です。毎年2時間コースですが、こんな機会もなければ…今日は、雨だから☔️今日は、風だから🌬今日は、風邪だから🤧今日は今日はアレだアレ!と先延ばして、こんなきっちり出来ないだろうとお恥ずかしながら思うのです。有難い機会です。とうとう1週間前となりました。多治見花火大会!お世話になっている図書館からも花火大会のご利用は、16時前迄!16時〜22時迄車両通行禁止!とお知らせがきました。16時〜22時迄車両通行禁止の道路が多くなります。ご注意下さい!確認下さい!↓↓↓http://tajimi-hanabi.com/traffic-regulation/二代目浪花花火大会当日ビアガーデン🍻します!是非是非遊びにきて下さい!詳しくはこちらから♡

      4
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 多治見市花火大会!人気スポット紹介!ビアガーデンでど迫力花火!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。梅雨が明けましたね🚩何だか不安定不安定という言葉をよく聞く日が続きどうなることかと思っていましが、やはり猛暑になる模様…さて、多治見の花火大会も2週間を切りました!二代目浪花予約状況は…カウンターが予約でいっぱい、外のビアガーデン席もあと少し、クーラーの効いた御座敷席に空きがある状態です!カウンター席はとても人気ですねー♡クーラーがきいて涼しいし、そのまま花火も見られるし、外にも出やすいし、そりゃそりゃ人気になるわ♡皆様お気軽にお問い合わせくださいね!インスタグラムからでも大丈夫です🙆花火大会について♡こちら

      4
      テーマ:
  • 08 Jul
    • イオンモール!とうとう動き出しました!土岐プレミアムアウトレット近く♡

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。待っていました!イオンモール♡噂レベルでは、1、2年前から⁈聞いておりましたが…本当に出来るのですね♡噂では…イオンシネマもあるとのことでしたが…今回の記事では、とにかく渋滞回避について中心でした。でも本当に重要ですよねー土岐プレミアムアウトレットも休日になると、「アウトレット渋滞」が起こりますし、多治見市街も謎の「多治見いつも渋滞」?笑が起こっていますし、渋滞回避お願いしますm(__)m特にイオンモールは、小さい子供をもつママさんのつよーーい味方♡子供連れでの渋滞疲労困ぱいです。中は、どんな様子だろ〜☆子供が遊べる楽しいもの←ざっくり笑がいっぱいあるといいな〜子供って飽きっぽいから目新しいものがいいな〜あとは、このあたりの特色を活かしたものとかあると、イオンって遠くからでも家族連れは遊びにくるからアピールにもなるな〜楽しみです‼︎また違うページには、国際陶磁器フェスティバルについても。あと、70日!こちらは、世界的なイベントですからアピールアピール!浪花も何か食い込みたいです!多治見花火も、もうすぐです!

      3
      テーマ:
  • 04 Jul
    • いきなりステーキ‼︎大阪!京都!名古屋‼︎人気の秘密徹底リサーチ!

      こんにちは美濃焼和食割烹の二代目浪花です。行列覚悟で、人気のいきなりステーキ!行って来ました!長久手のAEON!3.4ケ月前に来店した時は、行列行列行列!行列のできる肉屋!今回リベンジ行列はまだあるのか!⁉︎結果!あります!行列です!しかし…カウンターの立ち食いステーキをすればすぐでした笑並んでる列に案内の係りの方がみえ、声をかけてくださるので「ハーーイ!」願い出るとあっという間に…?どーーーーーーーん♡これです!今回は、大将がリサーチしてくれていたため、ヒレ300グラム🚩コレが1番おすすめみたいです♡なぜなら、厚切りでレアに出来るから♡そして、すぐにソースをかけない!塩胡椒持ってきて頂いたそのままをまず、味わう!いきなりソースと書いてあるが笑我慢我慢!正直個人的意見ではありますがいきなりソースで食べるより、塩胡椒を少々追加で食べた方が美味しかったです♡そして、事前リサーチが生きたのはここからです!鉄板を温めなおして頂いて…にんにく、いきなりソースを熱した所へどーーーーーーーん!残ったライスでにんにくライスを作る🍚これは、すごい!常連さんのようです!笑付け合わせのコーンなんかも🌽合わせれば立派な一品に!高級鉄板料理屋に行ったかのような香りに包まれ〜テンションあがる〜お好みでブラックペッパー追加してくださいね♡って、いきなりステーキサイドのようなブログになってしまいましたが笑人気の秘密探って⁈楽しんで⁈来ましたーーー🚩ヒレ相場の半値ぐらい(大将見解)でほんと美味しく頂けました〜立ち食いは、興味深々の私達には店内が一望⁈出来て好都合な席でしたよ🚩多治見にいきなりステーキ…くるかな〜こんなお値打ちに美味しくステーキが食べられたら多治見の方達大喜びになるぞ〜とどの立場⁈という会話で盛り上がりました笑浪花のライバル出現だ!多治見でランチはこちら🚩

      3
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 多治見市制記念花火大会!7/30浪花に集合です!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。とうとう今年もこの日が近づいてきましたね♡多治見花火大会🚩(浪花花火大会笑)7/30日曜日に開催です!38日後です!あっと言う間です!内容は、昨年同様となりますが…□厳選16種類のおばんざい弁当🍱□鮎塩焼き□ピリ辛牛すじ大根□大人気浪花まかないカレー(食べ放題)□飲み放題(17時〜花火が終わるまでの時間)大人…5500円(税込)子供…4000円(税込)です!お気軽にお問い合わせください♡ほか、花火大会自宅観賞用オードブルや、お持ち帰り弁当など、ご希望の方は承ります!お気軽にご相談くださいm(__)mお問い合わせはこちら♡

      6
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 可児花フェスタ記念公園!春のバラ祭り!多治見からも近いおすすめ観光地!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。ノンフィルターでこの鮮やかさ‼︎さすが、春のバラ祭り🌹圧巻です!またまた二代目浪花パンフレット補充に行ってきました!置いて頂いているのは?花フェスタさん。割引券を浪花に送ってくださったのでお手洗いに置いて置いたところほんの数日でなくなりました。その理由わかりました。これは、行っておくべきですm(_ _)mバラの他にも色鮮やか…名前をすっかり忘れてしまいましたが笑お花がたくさん💐🌼🌸(見て回ってるいた時は覚えたのに…花の名前…笑)こんなハートのデザインも♥️真ん中が破れてしまっているように見えましたが…大丈夫です。←特にオススメは…水遊び!お子さんと一緒にこの季節絶対行きたいですね!少し水が少なめなので小さいお子さんにはぴったり♡大人も足だけぴちゃぴちゃできて一緒に楽しめます!秋のバラ祭りに年パスを購入させて頂いたので、春のバラ祭り〜夏もガッツリ一年間ちょうど息子の成長にあっている為、しっかり楽しむことが出来てこれは大正解でした🚩また行きます‼︎そして、パンフレットを置いて頂き、ありがとうございますm(_ _)m‼︎m(_ _)m可児の方もランチは浪花へ♡

      3
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 多治見市モザイクタイルミュージアム子供とのおでかけにぴったり!ランチは座敷のある浪花へ。

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。本日再び…多治見の代表的な観光地に急上昇中のモザイクタイルミュージアム行って来ました‼︎いやぁぁ晴天のモザイクタイルミュージアム最高ですね!圧巻です!こんな素敵な館内に二代目浪花のパンフレットを置いて頂けているなんて♡改めて有難いです‼︎感謝ですm(_ _)m‼︎ありがとうございます‼︎4階までエレベーターで行くのもいいです。しかし、階段も素敵です。好きです。2階3階も見応えありますよ!特におすすめフォトジェニックはこちら笑肩にもたれかかってもらえるように撮るのがオススメです。入口はやっぱりジブリっぽい!息子もジブリっぽさにひと役買っているとかいないとか笑そして、1番ブログにアップしたかったこちら…のモザイクタイルのカフェは、お休みでした_| ̄|○外からの写真でもお洒落さ伝わりますよね♡はぁ行ってみたい。また行くことができたら、ブログにアップさせてください♡って…テラス席ちょっとお借りしちゃいました。モザイクタイルのテーブルとても素敵♡息子の表情はアレですが…笑モザイクタイルミュージアムをバッグに撮るこんなテラス席の写真なかなかいいと思います!芝生の緑と空の青。進化の止まらない多治見モザイクタイルミュージアム多治見観光にぴったり!カフェは、しばらくお食事がないようですので、お昼は館内のパンフレットから選ばれると良いですね〜二代目浪花がパンフレット総選挙で選ばれることを願って!多治見のランチは浪花♡

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • ボクシング田中恒成選手と対戦!世界2階級制覇王者浪花来店!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。じゃーーん!多治見出身のボクシング選手🥊田中恒成さんがわざわざ持ってきてくださいましたー🎁以前もブログにアップさせて頂きましたが←有名人大好きミーハー笑その頃は、1階級制覇!今は2階級制覇!写真の両肩に輝く2つのベルト!かっこいいですね〜♡しかしこれは田中恒成さんにとって夢の途中!5階級制覇達成🚩まで止まらないことでしょう!と書きましたが…5階級制覇っていったいどのくらい厳しくて険しい道のりなのだろうか…全くの未経験で、知識不足の私には想像が追いついていません。少し検索してみたところ…なんと!日本の事務所属の世界王者(男性)は、今のところ…3階級が最高なんですって!知っていました?(多分みなさんご存知ですよね笑)過去に誰も達成していないことを目指すそれは、それは大きな夢ですね!しかし…それを世界に発信するなんて勇気のいることですね。最後まで浪花は、田中恒成さんを応援します。夢が達成すると思います。思いますが…最後まで応援します!ちなみに…恒成さん♪サインを頂いた時に使用されていたゴールドのペン!お忘れです。保管させて頂いていますが…このまま時間か経ってしまいますと…おそらく…ボトルキープの名前書きになってしまうかと思います笑お早めにまた飲みにきてくださーい♡浪花ランチはこちらから

      3
      テーマ:
  • 29 May
    • 多治見スターバックスコーヒー!本日プレオープン!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。本日は、多治見スターバックスコーヒーのプレオープン日です。SNSでは、次々に行列の様子がアップされています。予想通りの行列。ぎょぎょぎょ笑ドライブスルーがあるそうですね。いっつもどこかが混んでる多治見車社会笑ドライブスルーは大活躍することでしょう。ということで行ってきました!スターバックス♡名古屋JRゲートタワー店🗼え笑こちらは、地上からの高さ日本一スタバ♡今のところ笑こちらもSNSにはこんな感じの高いところだよ♡スターバックスだよ♡と言った写真がアップされていますが、注目はやはりモザイクタイル!なかなか迫力があって素晴らしい!と思うのは私ぐらいでしょうか…笑多治見のスターバックスにもこのくらいの多治見感があるのでしょうか…せっかく多治見なんだから…美濃焼やタイル満載で全国のスターバックスファン⁈を呼べるようなものになってると良いのに…また本当に多治見のスターバックスに行けたらブログアップしてみまーす。モザイクタイルミュージアム開館記念ランチこちら♡

      5
      テーマ:
  • 17 May
    • 多治見二代目浪花テレビ出演⁈大型観光バス駐車可能ですよ♡

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。あら♡⁈二代目浪花テレビに出ていましたか⁇本日!頂いたお問い合わせ内容!名古屋の学校🏫PTAの方々「集まりで多治見方面に大型バスで来た時のお食事は、こちらの浪花さんが良いという話が出まして〜確か、こちらのお店はテレビに出ましたよね?最近‼︎」テ!テレビ…⁈テレビ出たのですか⁇二代目浪花さん! こちらはテレビに出演させて頂いた記憶はありませんが…でもいいです♡そういう噂♡大歓迎です‼︎願ってはいますので、テレビの取材どんどんどんどんお越しください♡ちなみに大型バス一台🚍駐車可能です!65名迄お座敷利用可能です!コース料理は御予算によって内容にお応えできます。ぜひお気軽にお問い合わせください♡

      5
      テーマ:
  • 13 May
    • 多治見贅沢ランチで母の日♡またはおばんざいママ友会で飲み♡浪花♡

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。明日は母の日ですね💐お義母さんとお母さんにカーネーションを…用意したい用意したいと考えながら息子のやんちゃ遊びに(←写真。水溜まりに尻餅をついたので、開き直って水溜まりを見つけては、さぁさぁどんどん遊びなさいな♡と水浸しにさせているところ笑)付き合っていたところ…ふと…あれ?わたくしも母の日に該当する人間だ!と何だか嬉しくなりました♡私も母の日だ♡お母さんが1番欲しいものって、多分…自分だけの時間ではないかな…と思います。お友達と浪花でランチ♡または、飲んで食べて遅めの帰宅♡こんな特別な時間をプレゼント🎁されるのも喜ばれるかと思います!ぜひ♡多治見でランチならこちら♡

      6
      テーマ:
  • 10 May
    • 丸ごと日向夏ゼリー♡ランチコースのデザート♡和食多治見浪花!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。先日ランチ営業のコース料理の最後にお出ししたこちら♡丸ごと日向夏ゼリー♡さっぱり美味しいです!蓋になっている、日向夏を絞り果汁と共にいただくのですが、絞ることで、香りが手にもうつり、スプーンでゼリーをすくう度に清々しい気持ちになります♡日向夏って、柚子の突然変異種らしいですよ!奇跡の果物♡是非お試しください♡あっという間に5月!梅雨が明ければ後半戦スタート🚩↑当たり前のこと笑今年の目標達成するために、軌道修正⁈再プラン⁈必要そうであれば、今から行動に移すべきですね!私もあれとこれとそれとあっちとこっち頑張ろう←多すぎ笑多治見のランチはこちらです。

      3
      テーマ:
  • 01 May
    • 多治見観光!SWEETSbyNAKEDtajimi!多治見ランチは浪花で♡

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。潜入してまいりました🚩SWEETSbyNAKEDtajimi多治見駅北にできた、デジタルアートとスイーツのテーマパーク!お菓子にデジタルアートが投影される⁈ってどういうことだろう…と不思議の塊で行ってきました‼︎入っていきなり…女子はこういうの好きそうです!って写真沢山撮れました!笑しかし、ディスプレイも含まれるので、小さいお子様は注意と言われましたよ笑そうなのです〜アイスクリームとチョコレートのブースがあるのですが…人数の制限がありながらのご案内なので、小さい子供(我が子だけかもしれませんが笑)は、並んでいる間ブースの中は何も見られないので飽きてしまい、列を何回も離脱…中に入るまでなかなか大変でした笑解そして、ブースの中に入れてもゆっくりスイーツを楽しむスペースはないので、すぐにブースから出て別に用意されているソファにて頂くことしかできず、デジタルアートを楽しむことは出来ず…写真も撮れず…会場全体かなり照明を抑えてあるのでこういう映像は綺麗ですが…他暗くて何も見えずおばちゃんはなかなか長居出来ず笑これでわたくしは、ちゃんと多治見の、新名所を潜入捜査出来ているのだろうか…と焦り…必死で床に映る光迄撮りましたが、子供がぐずりだしチョコレートも頂けず退散です!すみません笑まとめると…会場に入る為に写真手前、チョコレート🍫のデザインチケットを購入!「アイスクリーム2種類とチョコレート」こちら2つのスイーツを頂きたい方は、さらにオレンジとグリーンのチケットを別途購入‼︎スイーツを頂く為には、各ブースの前で並びチケット確認の係りの方に案内されるまで待つ!ポップコーンや綿菓子は、会場に入場した時点で購入可能です!こんな感じのデジタルアートを見ながら頂いて下さ〜い!小さいお子さんはあまり楽しめないのが現状ですしかし!女子力高い写真は撮れると思いますよ〜フォトジェニックとかインスタ映えとか最近よく聞くこの言葉がぴったりな多治見新名所でしたよ〜また落ち着いて行くと違うかも〜笑スイーツの前にランチは浪花で♡

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • TREEbyNAKEDtajimiとうとうオープンです!多治見駅北集合ですね!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。とうとう明日となりました!多治見駅北にオープンするSWEETSbyNAKEDTREEbyNAKEDtajimi🚩食❌アートどんなことになるのでしょう⁈想像も出来ませんね〜名古屋市では…地下鉄にしっかり広告があるそうです🚩これは…行列が出来るでしょうね‼︎楽しみですね♡多治見が賑やかになることは本当に嬉しいことです🚩ランチは二代目浪花で♡

      3
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ゴールデンウィーク行くべきは、陶芸作家展!美濃焼の匠の技!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。ゴールデンウィークは毎年陶芸作家展です!ただ…いつ行けるかはっきりしないのでよし!今から行くぞ‼︎と当日チケットを購入させて頂くのが常。しかし…今年は?なんと♡招待券が届きました🎁ありがとうございますm(_ _)m丁寧な手書きのお手紙付きで感動です。今年は、どんな新しい作品に、作家さんに出逢えるのでしょうか?情熱を感じに行ってきます!5/3(水、祝)〜5/6(土)セラミックパークmino!ランチはこちらです!

      3
      テーマ:
  • 18 Apr
    • モザイクタイルミュージアム♡藤森照信先生の力さすがです!多治見笠原に集まれ!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。本日は、本当に気持ちの良い晴れ日でしたね。二代目浪花パンフレットを置いて頂いているモザイクタイルミュージアムに少し…会いに行ってきました。さすがのモザイクタイルミュージアム♡県外からの観光客がたえることなくいらっしゃっていました!すごい‼︎モザイクタイルの生産日本一がここ多治見市笠原であること!までしっかり伝わってると嬉しいな〜♪ん?何やら作られてる⁈モザイクタイルミュージアム横にモザイクタイルをふんだんに使われた内装のカフェ⁈が作られている様子!モザイクタイルミュージアム館長が以前二代目浪花にランチで御来店下さった時にカフェを☕️作ろうと思うとおっしゃっていたのは、これでしょうか♡楽しみですね〜♡モザイクタイルミュージアムまだまだ注目ですね!またゆっくり行こう♪モザイクタイルミュージアム後のランチは浪花で♡

      7
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 花フェスタ記念公園の春のバラまつり多治見浪花のパンフレットもあります!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。本日は、気持ちの良い日曜日。春らしいですね〜今年のお花見されましたか?🌸散り始めている桜…個人的には好きです!実は…写真も散り桜写ってます笑さあ!春のバラまつり🌹の季節です‼︎‼︎これは、必見です!秋もバラまつりはありますが…少し切なげな哀愁漂うバラまつり🌹春は、華やかな賑やかなバラまつり!観光バスも何台も何台も大忙しですよ!それだけみなさんに愛されているバラまつり🌹二代目浪花のパンフレットを置かせて頂いていて、そのご縁で割引券届きました🎁ありがとうございます🙇‍♀️店頭に置いておきますので是非みなさんご利用下さい!二代目浪花ランチ営業始まっておりまーす!いらっしゃいませ〜♪ランチメニューはこちら👀

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 煮魚御膳!多治見二代目浪花のランチに新登場!popなしにて始まります!

      こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。明日のランチより「煮魚御膳」が登場します♡限定5食という…出逢えたらラッキー☆という特別感満載にてスタートです🚩煮魚御膳頼んでみようかな〜と自分のラッキー度⁈チェックするのもいいかもしれません笑煮魚って食べるとなぜかホッとするのです。和食っていいなって。締めは…なんと、煮魚の煮汁(煮こごり⁈)をご飯にのせて…卵かけご飯‼︎‼︎‼︎大将が個人的に大好きでよくやっているやつです笑お魚の種類は時期や仕入れ状況で変わるお楽しみスタイルです!お楽しみに〜♪多治見のランチはこちら♡

      5
      テーマ:
多治見 ランチ
ランチ:11:00-14:00
夜:17:00-23:30
★宴会・パーティ対応します

定休日:月曜日 (ランチは火曜日も休み)
駐車場:22台(無料)

送迎可(予約・要相談)

美濃焼和食割烹 二代目浪花多治見 宴会

<最寄りの観光地>
国宝永保寺/モザイクタイルミュージアム/神言会多治見修道院など多数






AD

プロフィール

美濃焼和食割烹 二代目 浪花

性別:
多治見駅前の気さくな和食割烹屋さん
自己紹介:
美濃焼和食割烹 二代目浪花 1977年創業から多治見駅前で居酒屋割烹 浪花として皆様に可愛がっ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。