こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。


{7DE48976-A970-4AA7-917E-D8737343D1A5}

本日は、多治見市民がざわつく…いや、
世界のキン肉マンファン
キン肉マン芸人⁈がざわつく大イベントが
多治見駅前にて執り行われました‼︎


そう!
タイルマンお披露目会です!
タイルマンは、説明するまでもないはずですが…?
漫画キン肉マンの中で開かれた
あの有名な
「超人オリンピック第21回」
新幹線アタックという競技
東京駅から新幹線をひと押ししてどこまで走らせることが出来るかという誰しもが1度は挑戦したことがある競技←ふざけすぎ笑


にて、終電の博多駅まで走らせた
超人の中の超人
タイルマン‼︎

その伝説的超人が、
なんと多治見駅前おみやげやさんの前にて、おみやげやさんを守る守護神のように現れたのです!



{19C73087-98A5-49CA-83BE-669B5E68388B}

これは、現れる前ですが笑
右肘ちらり!
やなせたかし先生のうながっぱとコラボ!

{DB26C995-8869-482A-9D36-AA165AE4CB88}
キン肉マンの作者の1人
こちら、ゆでたまご嶋田隆司先生!
年齢不詳‼︎

{534330B4-2A90-4F27-A756-A1C91392B439}

が、
ベールを脱がせる‼︎
{5B339AB0-FC9A-43C4-AEDA-8F633C2290DB}

はずでしたが、リボンだけ取れて
わちゃわちゃして、笑

{D79EC1B3-5E6A-48BD-B660-3059FDD6BC29}

ゆでたまご嶋田隆司先生とタイルマン再会!

新聞社さんや、コアなキン肉マンファンや、
私みたいな野次馬や、通行人や、
警察署の前でとにかくわちゃわちゃしていましたが 、警察官も目をつむってくださり⁈
無事に終了🇯🇵

面白い観光場所が
多治見にできましたね!
やったー🏳️‍🌈


二代目浪花にキン肉マンタイルありますので
見にきてくださーい!
大将に言えば先着でプレゼント🎁
になるかも笑

こちら
ランチ
メニュー
↓↓↓