こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。

{9C11BF26-C6EC-49A6-95AB-29B6B9C105EF}

隠れて…
撮る!
隠れて…
撮る!
続く続く続く…
(写真右の方にカメラあり笑)


グーグルマップストリートビューの撮影
いらっしゃいました。


が、思っていたよりも普通のカメラで、
自然に撮りにみえました笑



ただ…360度パノラマ画像に仕上げるためには
たくさんたくさん撮る必要があるみたいですね。

二代目浪花の
グーグルマップストリートビュー
よろしくお願いします。



そんな
グーグルが気になっていた本日…
テレビ番組では、
グーグル検索ワード急上昇に
核シェルター
がはいってきたとのこと。


気になって
検索して見ると?
スイス🇨🇭では、100パーセントの設置が法律で決まっているのですね!
驚きました。
アメリカでも82%!
そして…
日本では、0.02%‼︎低っ‼︎
大丈夫か⁈


多治見の駅前の地下には
核シェルターが建設されている
噂で聞いたことがありますが…本当でしょうか?
都市伝説でしょうか?


真実であったなら…誰が利用できるのでしょうか…



どうか真実でありますように♡